Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(3月22日~)


こんにちは♪

素敵なホワイトデーも終わって、

後は卒業式や入学式かな?桜の開花ももうすぐですね♪

羽織袴の小学生を見たけど、可愛いかった☆

昨年は1年のうち半分くらい目の不調等で、

皆様のところに訪問できず、とても歯痒かったです!

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

2016年申年 皆様にとって

素晴らしい年になるよう願ってます。

わ~~~もう3月18日、びっくり~@@


3月ももう半ばだけど 別れ、卒業、退職と

出会い 入学、入社の季節で、

しんもこの時期は、

人事異動があってドキドキでしたよ><

わ~~もうすぐ誕生日、誕生日ごとに5歳

若返ればいいのに><

せめて精神年齢だけでも♪無理かぁww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

3月18日に測ったら5.5キロでした。

1月29日と同じでした。

今週も素敵な3連休になりますように☆

                        にこしん☆

アバター
2016/03/24 18:38
こんばんは♬♫
桜も咲き始めましたが週末は寒くなるみたいです✿
寒暖の差にご注意を~
アバター
2016/03/24 14:51
こんにちは^^
朝は寒かったですが昼から晴れてきました。
週末は花桃を見に行けるかな~?^^;;
アバター
2016/03/24 14:39
こんにちは♪
今日はこちらの小、中学校は修了式だったとか。弾んだような声が聞こえるわけだわww
アバター
2016/03/24 13:16
こんにちわ
アバター
2016/03/24 00:40
こんばんは^^
花粉症のせいでせっかくゲットしたダッツの味が微妙にわからなかった~!むっときたわ^^;
アバター
2016/03/23 23:51
こんばんは☆
こちらの桜の開花はもうちょっと先のもよう❀
お花見行きたーい♪
アバター
2016/03/23 23:36
こんばんは~♪
昼間は暖かかったけど、夜になると少し冷えてきましたw><

長期間休んでいた間にも
ご訪問いただきありがとうございましたペコッ(‿‿✿
アバター
2016/03/23 23:35
こんばんは(^o^)
職場で桃の花が咲き始めました♪
また寒くなるとかお気を付け下さい(^_^;)
アバター
2016/03/23 23:26
ステキとお水です。
明日が現在の職場の最終出勤日!
終業後は送別会を開いて頂きます-感謝です(^^♪
アバター
2016/03/23 22:52
今晩は。
ご無沙汰しています。
季節の変わり目に風邪をひいてしまいました。
明日から寒の戻り。シンシンさんもお気を付け下さい。
アバター
2016/03/23 22:19
こんばんは★夕方から気温が下がってきました ^^
アバター
2016/03/23 21:55
こんばんは(*^_^*)

ヤマザキナビスコの「オレオ」「リッツ」が8月末で終了?!
大好きなのに・・
アバター
2016/03/23 21:39
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/03/23 21:32
こんばんは♪

今日は暖かく昼ご飯の後の眠気と戦うのが大変でした、

明日は一気に気温が下がるようです。^^
アバター
2016/03/23 21:24
こんばんは。こちらは先日桜の開花宣言が出ましたが明日からまた少し寒くなるようです。
アバター
2016/03/23 20:29
コンバンにゃ~んo(=ёェё=)oダッシュで失礼します!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2016/03/23 20:21
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

昼間は暑いけど、夜になると肌寒いわ><
アバター
2016/03/23 20:01
こんばんは、お天気はいいけど頭痛がします~
アバター
2016/03/23 19:48
こんばんは^^ 
明日は地元の小学校の卒業式です(#^.^#)
まだまだ 寒いけれど春が来てますね~
アバター
2016/03/23 19:19
こんばんは☆
今夜は 満月❍
月が ホットケーキにみえます(#^.^#)
アバター
2016/03/23 18:42
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/03/23 17:32

✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿

(✧◕∀◕)ノシこんにちは ♪

  (ニ三三三三三()
  || ̄8 ̄ ̄8 ̄||
  || /  /゙ ||
  |∧_∧ /゙  ||
  (・ω・`) キーコ ||
  ○  ○ノ キーコ||
  /< < /)   ||
(三三三三()ソ  ||
  ||     ||
✿+゚*⌒*゚+✿+゚*⌒*゚+✿
いつも支援訪問感謝です♪
お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように~
23(水)のステキ&メガ水をお届けしました♪

気温が上がったり下がったりなので
体調にはご注意されてお過ごしくださいね^^

✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿


アバター
2016/03/23 17:30
こにちわ〜

明日・明後日と☃予報!!多分降らないと思うけど、花冷えの寒い日になるのでしょうか〜

3月生まれは・・・美男美女が多い?
びんさんも、3月生まれが良かったぁ〜
アバター
2016/03/23 16:17
こんにちわぁ~♬

今日はタウンの平和を見守りながらのパトロール巡回デス(*ノωノ)
これからお花見の会場では ルールを守れない人も多くなりそうですねㆀ
アバター
2016/03/23 15:59
(^ε^)-☆!!こんちわ~
リンゴはいかが~歯ガタつきと弓串刺し・巨大だけど・・どれがいい?
アバター
2016/03/23 15:45
こんにちは^^
今日は晴れたり曇ったり、忙しいお天気です~
気温があまり上がらない((´д`))
アバター
2016/03/23 14:52
わーい♡ やっぽー♡♫*:
アバター
2016/03/23 14:16
こんにちは♪
昨日散歩の途中でつくしを見つけました♥足元にも春が来ましたね~(´▽`*)
アバター
2016/03/23 14:01
こんにちは~

今日もいいお天気です。春はいいですね。
1日いい日でありますように(*^_^*)
アバター
2016/03/23 13:15
こんにちわ♪
ニコみせアップデートが 楽しみです!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/03/23 12:04
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/03/23 11:33
こんにちは❗
曇り空かな?
風があります。
なぜか右脚が痛いなぁ~(;o;)
アバター
2016/03/23 11:31
シンシンさん。こんにちは♪

今日はうららかな春の陽気ですが明日からまた寒くなりそう。
今日もお疲れ様です(*^_^*)
アバター
2016/03/23 11:23
おはようございます(*^。^*)桜が咲くの 楽しみ~♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/03/23 11:07
こんにちは。
花粉症あひどいのでお花見は窓越しですね・・。
それでも春は彩りが華やかでいいですよね。
アバター
2016/03/23 10:24
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/03/23 10:16
おはようございます(●^o^●)
太陽は雲に閉ざされているけど、存在感だけはしっかり表しています^^
流石☀ですね(^_-)-☆
アバター
2016/03/23 10:02
おはよう~(^o^)鼻見ねうまい!!(^O^)
アバター
2016/03/23 09:44
おはようございます♪
今朝薄っすら雪が積もってました。まだ降るの~って感じです。
アバター
2016/03/23 08:52
おはようです✿PC画面を見ると目がしばしばします><疲れ目対策しなくちゃ@@
アバター
2016/03/23 08:46
(*´ノ▿`)b|Юぉはにゃぅございまぁす♪・・・今日も駆け足ヾ(。>﹏<。)ノ゙ 元気玉ぁヽ(`ω
アバター
2016/03/23 08:23
おはようございます。
今日はある施設を使うための面談に行ってきます。
緊張しますw
アバター
2016/03/23 08:14
おはようございます♪
今日はもう水曜日、今週は早く過ぎそうな感じですね。
ちょっと得した気分です^^
アバター
2016/03/23 07:59
おはようございます(*´ω`*)ステプどうぞ♪
アバター
2016/03/23 07:15
おはようございます❤此方は夕方から雨模様。桜の開花はまだかな?
23日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2016/03/23 07:00
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は半影月食の日。晴れたら観てくださいね。
アバター
2016/03/23 02:03
こんばんは!

開花し始めましたね✿
マスクしてティッシュと目薬とカメラを持って花見に行きたいです♪
今夜も遅い><;
アバター
2016/03/23 00:45
こんばんは^^
くしゃみ連発&お鼻ずるずるでお仕事に支障?が^^;;一発で効くお薬はまだかしら?(笑)
アバター
2016/03/23 00:37
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き感謝です☆

また~罅割れになってしまいました!
油っ気がなくなってしまった様です(o´_`o)ハァ・・・

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
アバター
2016/03/23 00:25
こんばんは。桜の木の下でお弁当食べたいですねぇ。
アバター
2016/03/23 00:09
こんばんは☆朝はまだまだ寒いですね
アバター
2016/03/23 00:07
おやすみなさい☆
アバター
2016/03/23 00:07
こんばんは。

明日は病院なので、もう寝ます( ^ω^ )♪

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/03/22 23:55
こんばんは(^^♪ いつもおおきにです\(^o^)/
アバター
2016/03/22 23:38
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^今週ものんびりペースとなりますがよろしくです(*^_^*)
お花見はGW後半かな?
アバター
2016/03/22 23:30
こんばんは^^
ニコ店、機能追加!?
職業LV100で着替えアイテム貰えるのは嬉しいな。
レシピマスターにもご褒美欲しい…==
アバター
2016/03/22 23:28
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
連休明けから残業でし><明日こそ定時で帰るぞ!!
アバター
2016/03/22 23:23
こんばんは。ほうもんありがとうございます。
アバター
2016/03/22 22:37
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

暖かになって、桜が楽しみだわ^0^
アバター
2016/03/22 22:33
シンちゃん
こんばんは。
I have a dream!
私には夢がある!
みんなに優しい社会。。。 
殺処分ゼロ!
アバター
2016/03/22 22:23
こんばんは^^。
花粉&風邪予防のマスクがだんだん
暑苦しくなってきました^^;
アバター
2016/03/22 22:20
こんばんわ♬
今年は滋賀まで、御花見行こうと思ってます楽しみヽ(^。^)ノ
アバター
2016/03/22 22:14
(◍ ◡ ◍*)こんばんは(*◍ ◡ ◍) 今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/03/22 22:01
こんばんわ〜

銀河鉄道の星の浜駅…幻想的でとてもステキ!!銀河鉄道が空を走ってました

裏技・・・お洋服の下に去年の水着着用で泡の中でぶかぶかだよ〜
アバター
2016/03/22 21:53
こんばんは^^

今日は今時間の訪問で、急ぎで失礼しますダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2016/03/22 21:38
こんばんは~まだまだ夜は寒いですねステプ♪
アバター
2016/03/22 21:36
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは。
今夜の月はさっきまで美味しそうなクリームパン色でしたよ♡・.¸¸✲゚
アバター
2016/03/22 21:30
こんばんは★ステプ&お水です♪おやすみなさい (〃^∇^)o_彡
アバター
2016/03/22 21:28
こんばんは♪

三連勤後やっとのお休み、あれもこれもやる事いっぱいであっという間に夜でした。

早すぎる~☆
アバター
2016/03/22 21:28
こんばんは。娘とアプリコットソイフラペチーノを飲みました。う~ん味が薄いかも・・
アバター
2016/03/22 21:09
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/03/22 20:57
こんばんは(^^)
本日の素敵とお水のお届けです♪
どうぞたくさんメガります様に+☆*.+:。
アバター
2016/03/22 20:48
ヾ(*’-^*)こんばんは。あったかくてぽかぽか陽気でした。
お花見は花より団子かなww
アバター
2016/03/22 20:45
月曜日と間違えそうな、今日は火曜日ですね^^; 
昨日と同様、良いお天気でしたゞ

目の不調は、日常生活に支障をきたしますね。
どうそ、お大事になさって下さい<(_ _)>
今年は、大丈夫なのでしょうか。

3月、人事異動。
そう言う季節ですねw
アバター
2016/03/22 20:39
こんばんは^^
宴会でなく、桜は見に行きます。
アバター
2016/03/22 20:23
こんばんわ♪
昨日は当日無料の動物園に行ってきました! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/03/22 19:47
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

来週は桜も満開になるかなぁ❀
背中の桜オソロですね♫^ロ^♬~
アバター
2016/03/22 19:40
こんばんは。
桜の開花宣言されましたね。
来週末はちょうど見ごろかなぁ?
週末が楽しみです^^
アバター
2016/03/22 19:36
こんばんは。お花見はしない気がします
アバター
2016/03/22 19:33
シンシンさん。こんばんは♪

今朝 うぐいすが鳴いてました。
今日もお疲れ様です(*^_^*)
お鼻見が受けましたw  
アバター
2016/03/22 19:07
こんばんは。リサイクルチケットがたまったので髪型と交換しました。
ステプとお水お届けします。
アバター
2016/03/22 19:06
こんばんは♪(*⌒∇⌒)ノ☆今週もよろしくお願いしますq(^-^*q)♪*:.☆
アバター
2016/03/22 18:55

♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡
     ,.、  .,r.、
    ,! ヽ,:'  ゙;.   こんばんは~☆  
.    !  ゙;;  }   
     ゙;  ii ,/
    ,r'      `ヽ、    いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
   ,i"        ゙;     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
   !.  ´・    ・,!        22日(火)のステキ&お水をお届けしました✽
   ゝ_    x _n;  ))
    /`''''''''''''G´。 ,.゚)
    !   二つo ,ノ゙
    ゙''::r--、::-UJ'     
      ゙'ー-‐゙ー-゙'     3連休あっという間でしたね♪
                 祝日あったので、週末まで早そうです(○´艸`)

♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡

アバター
2016/03/22 18:12
こんばんは^^
春らしいお天気でしたね♪
お花見もそろそろ・・・
でも花粉の飛散でクシャミを連発><
春は嬉しいけど、ちょっと大変です^^;
アバター
2016/03/22 18:10
こんにちは^^ ちょっと空気がヒンヤリかな?って感じだけど、
青空が広がり春うらら♫♫ (*^_^*)
アバター
2016/03/22 18:02
大相撲、どっちを応援すればいいかと見てるだけなのに
力が入りすぎてどっと疲れました(*´∇`*)
またしても 初優勝なるか・・・ ((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2016/03/22 17:39
こんばんは(´ー`)ノ ステプどうぞ☆彡
アバター
2016/03/22 17:23
こんばんは、散歩がてら、桜を見ます。
この時期、花粉が多くて、あまり外には出たくないのです。
アバター
2016/03/22 17:21
こんにちは。
今日は天気はいいですが風が強いですね。
花粉はともかく近所から砂埃が飛んで来ます~;;

くれぐれもお体ご自愛ください。
アバター
2016/03/22 17:08
こんにちは❗
今日はお散歩日より歩いて来たよ❗
紫陽花の若葉が綺麗でした。
桜も咲き始めていましたね♡
アバター
2016/03/22 16:52
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~♪
ちょっとリアが忙しくて伺えなくてごめんちゃい┏○
今週もヨロシクです!
アバター
2016/03/22 16:39
こんにちは。訪問ありがとうございます^^

こちらも数日後には桜が開花するかと期待は膨らみますが✿今日は風が冷たいです~(>_<)
アバター
2016/03/22 16:24
こんにちは♪
自治会役員の引き継ぎが終わったので
あと2仕事でお役御免になる予定ですε=( ̄。 ̄;A

毎年桜は自宅の2階から近所の公園のを眺めて済ませていますw
どこまでもものぐさww
アバター
2016/03/22 16:21
こんにちは~^^
今年もお花見、短時間で行ってこようと、思っています。
今年は花粉量が、多いとか。
私も花粉シーズンの、最初のほうは、鼻水が><
花粉の飛ばない杉の木が、できたらしいですねぇ。
今、除々に、植え替え中らしいです。
それでは、またねぇ~^^
アバター
2016/03/22 16:14
こんにちは(●^o^●)
昨年は主人と色々なところにお花見に行ってきたので
この時期ちょっと悲しくなるけど、お花見は行く予定です^^✿
お鼻は毎日見ているけどきれいじゃないので…^^;
アバター
2016/03/22 16:13
お花見は行かないかもだけど(引越しで大変なので><)

でもナント!
今度引っ越す家の前にある畑に(他人の畑よw)
1本だけだけど、桜の木があるのよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なので今年は、家の中から桜を愛でます( *´艸`)

シンシンさんは、自分のお鼻で乾杯なのね?ププ━(〃>З<)━ッッ!!!ww

アバター
2016/03/22 16:12
こんにちはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/03/22 16:02
☆シンシンさん
(✿✪‿✪。)ノこんにちは✿

今日はとってもいいお天気で気持ちいいです。
お花見、行かなくちゃね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/03/22 16:01
こんにちは~

ホント、誕生日ごとに若くなれるといいな。
精神年齢は、いつも低くて、子供にバカにされてる私です(^_^;)

なんか、歳をとると頭が、まわらないわ~
アバター
2016/03/22 15:53
こんにちはヽ(*´∀`)ノ

いつも伝言板がイッパイで書き込み出来ずすみません><
今日はやっとコメできた~&1コメ(σ´∀`)σ ゲッツ!! ww

お彼岸も過ぎて、あとは暖かくなるばかりだね^^
寒の戻りが終われば本格的な春♪

でも・・・ 花粉大暴れの季節(T▽T)アハハ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.