Nicotto Town



好みのタイプ

お天気ががいいけど、寒い。
春って感じだわ。
引っ越したら、さかりのついた野良猫の声、しなくなった。
私には猫の気持ち、わからないけど。

恋愛はただひたすらに面倒だもの。
楽しかった経験は無いし、
自分の性格的に楽しめないわね。

そういうの抜きで、
男も女も関係なく、互いに人として尊重しあって
対等に友人関係を維持したい。

嘘つく、口先だけ合わせる、威張る、言いたいことだけ言う、
とか、
そういう相手を大切にしない行為をされるのは、苦手ね。

依存されるのもするのも嫌い。
だから、べたべたするのも嫌いだわ。

性別を問わず、人として自分の足でしゃんと立っている人が好き。
そういう人となら仲良くなれる。

趣味が合う人もいいけど、
互いの違いを尊重できる人ならば、
自分も成長できて、
単に「趣味が合う人」よりもっと魅力を感じるわ。

好みのタイプは「精神的に自立している人」。

自立した人と対等に、尊重しあえる関係。

それが一番心地よいし、うれしいわ。

このタウンでも、あるかな?
そういう出会い。


アバター
2016/03/22 22:24
そうそう。
私としてはそれが理想です。
アバター
2016/03/22 21:04
べたべたしてるよりもお互いやることやって、
休日に一緒にいるってのが理想だなー。
平日になにやってるかお互いわからんけど、
信用できる関係っていいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.