Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


白鵬の駄目押し


昨日嘉風戦余りにも駄目押しが酷いので


相撲協会から注意受けた白鵬

確かに数番駄目押し多いですね初日宝富士に負けて以降

どうもイラついて

いる様に見えます只元横綱朝青龍もよく駄目押ししましたしね

でも以前琴欧州が優勝した場所

朝青龍の駄目押しに白鵬が怒って朝青龍を睨み付けた時も

有りますから白鵬も控えて欲しいですね。

後白鵬引退したら相撲協会には残らないでしょう。


アバター
2016/03/23 12:49
確かに日馬富士、鶴竜と比べますと多いですね昔曙と武蔵丸が多かった白鵬も朝青龍にやられた時は
あからさまに怒っていましたからされる方も考えて頂きたい物です。
アバター
2016/03/22 21:13
ダメ押しは白鵬の得意技ですよ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.