Nicotto Town


暇人だよ・・・


伝言板



埋まるの早すぎて
びびった(´・ω・`)



今からみんなに返事書く(´・ω・`)

アバター
2016/03/23 12:48
こんにちは!
此方に失礼致します
申し訳ございませんが求めございませんでしたm(_ _)m
アバター
2016/03/23 11:39
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/03/23 09:25
こちらに失礼します。

650p でお願いします!!
アバター
2016/03/23 06:08
返信遅れてごーめーん!誠にすいまめーんwww


どしたどした?
アバター
2016/03/23 02:11
やっぱこいつきらいだわ;;;

かわいい複雑
アバター
2016/03/23 01:47
怖い
アバター
2016/03/23 01:41
えまさか、まさかお嫁にいっちゃうの( ;∀;)
アバター
2016/03/23 01:41
是非完全双子♡♡
アバター
2016/03/23 01:40
わかってるよみいたんらぶうううううううううううう!!!!
アバター
2016/03/23 01:37
本物の宇宙人目指す
空飛ぶ円盤も作り出す

すばすばランドにつくか三途の川が見えるか先に来るのはどっちだろうね
アバター
2016/03/23 01:35
こわい。こわいこわいこわいこわいこわいこわい
アバター
2016/03/23 01:33
そうでもない
アバター
2016/03/23 01:32
俺それになんとなく興味がある
宇宙人になれそう

ありがとう、頭つかんで暴れるね
アバター
2016/03/23 01:31
でた暇人
アバター
2016/03/23 01:28
あほかうれしいにやけるにやにや
んなりーもイヌガミ取り戻すわ!!!!!
アバター
2016/03/23 01:27
ほんまになwwww
気合うってこおゆうことやな◎
ずと仲良しでいられそうだみいたんとは、、、
アバター
2016/03/23 01:22
まあたしかにいい子

なんでれんがいいんw
アバター
2016/03/23 01:21
全部黒目みたいな感じになるやつ!

俺を肩車して歩いてるとそのうちつくよ
アバター
2016/03/23 01:16
飴と鞭って大切だと思う甘やかしすぎるとろくな娘にならん;;;;

一週間待ってね
アバター
2016/03/23 01:11
まってわたしも照れた
なに第2弾あんぽぽぶろぐ
アバター
2016/03/23 01:10
あたりまえだろおおおおう
一番にあいしてるのはみいたんだけだ

ほんとだよおまえ
はんでこんなに気合うんだよ最高かよ
アバター
2016/03/23 01:10
全コンなら知ってる、眼球全部覆うやつでしょ‽

すばすばランドでは皆が幸せなんだよ
アバター
2016/03/23 01:08
あげておとす、いい教育方法だと思わない?

過ったんですよきっと
アバター
2016/03/23 00:55
そうゆうところがだめなんやろ??な??wwww真剣笑う

なんででしょうかね…
アバター
2016/03/23 00:54
まあわたしやからなにしてもかわいい
みいたんもなにしてもかわいいだって私の好きな人
アバター
2016/03/23 00:53
美人に浮気するしナンパするけど、
ぜっっったい破棄してやんない( ・`д・´)

みいたんわかってるわ、
そーなの、わさにあったら寿司じゃない!!!
アバター
2016/03/23 00:51
何ハーフってまずそこからだ...
カラコンって全部一緒じゃないの‽
呼び方があるの‽未知の世界だ

そうだよ、すばすばランドからきたすばりんだよ
アバター
2016/03/23 00:46
あーいあいあいあいあいされーて!!!!
アバター
2016/03/23 00:44
感動したみいが成長するなんてパパ感激

意味なさすぎる名前ですません
アバター
2016/03/23 00:42
姉さんは普段どんなカラコンをお召しになっているのですか?

すばりんって妖精っぽい
アバター
2016/03/23 00:42
待たせすぎたら婚約破棄やで。
...うそやで(´・ω・`)

お寿司はわさび抜き当然だ
アバター
2016/03/23 00:35
姉さんのやり方に従うよ、

いいっすね、俺がすばりん気に入った
アバター
2016/03/23 00:34
そんなかわいいとかしってるわ




















あいしてる。
アバター
2016/03/23 00:34
今の判断は正しいと思う成長した?
アバター
2016/03/23 00:32
婚約指輪とりあえず私にプレゼントして('ω')ノ

それなそれなそれな
からしもくえん
わさびもだめだ
しょうがもだ
アバター
2016/03/23 00:30
とっても優しそうに見えるよ、本当だよ、うん

そ、そんなんでいいんすか!姉さん‼

なんでもいいよ、すばるって読むよ
アバター
2016/03/23 00:27
なんか悔しい
アバター
2016/03/23 00:23
初めてだから優しくしてね

管理って難しい‽
アバター
2016/03/23 00:03
なるほど
そういうことなら俺は身を委ねる

管理がちゃんとできないと失明とかするって聞いたことある
アバター
2016/03/23 00:01
それをいうならみいもそれが個性だ!素敵
アバター
2016/03/22 23:57
俺を外の世界に出してくれるのか

カラコンって痛くないの?
アバター
2016/03/22 23:52
別にそんな喜んでねえし;;;;
アバター
2016/03/22 23:49
俺友達少ない、遊べない、つけていくところが無い
引きこもりなめんなよ
アバター
2016/03/22 23:44
は、嬉しいんだけど
アバター
2016/03/22 23:43
ドンキで売ってんのは見たことある
興味は...ないことはない
アバター
2016/03/22 23:37
了解した
カラコン集めには協力できないが絡もう
アバター
2016/03/22 23:19
どんなんだろ・・・わたしはわたしのコーデでいく!!!!(宣言)
アバター
2016/03/22 23:14
来てくれて俺はうれしい
とてもうれしい
絡むしかないと考える
アバター
2016/03/22 22:50
望むところが違うね✧(๑´•.̫ • `๑)
アバター
2016/03/22 22:49
うんめえ。
からいのだいすき
アバター
2016/03/22 22:49
もちろん答えはイエス
アバター
2016/03/22 22:46
嘘じゃないし
アバター
2016/03/22 22:38
えへっえへっえへへ……

いまニコタって何流行ってるんだろ
アバター
2016/03/22 22:33
しまったあああああああああ!!!!
七味忘れてたすまない
アバター
2016/03/22 22:32
まってまってぶろぐなにひって嬉しいやんらぶ結婚しよ。
アバター
2016/03/22 22:31
どーもー変人です!
アバター
2016/03/22 22:25
ほぼもらいものね・・・

わたしは逆にふわふわ系持ってないよ・・・
アバター
2016/03/22 22:23
話しかけろよ
アバター
2016/03/22 22:13
そりゃ忙しい..
アバター
2016/03/22 22:05
女子の馴れ合いみたいになるけど
どちらかというとみいちゃんの方がかわいいコーデよ??

なんていうかふわふわしてる
アバター
2016/03/22 21:53
お、覚えておくよ
するめは醤油とマヨネーズを混ぜたのにつけると最高やでしってるよなもちろん
アバター
2016/03/22 21:52
バスケやでー
アバター
2016/03/22 21:51
作れよ
アバター
2016/03/22 21:45
ういすー!

アバター
2016/03/22 21:45
おう
アバター
2016/03/22 21:39
納豆食べれるけど、
あの臭いがどうしても好きになれん
アバター
2016/03/22 21:39
エッまじ!!!!!うれじい・・・
アバター
2016/03/22 21:31
本でもみろ
アバター
2016/03/22 21:28
適当にしろ
アバター
2016/03/22 21:24
そーなの!!それは大変そう(°_°)
アバター
2016/03/22 21:21
しらんわw
アバター
2016/03/22 21:18
するめは歯を丈夫にするぜ
アバター
2016/03/22 21:16
かなりけぎらいしてんな(笑)わたし納豆嫌いやけどときどき食べたくなる
アバター
2016/03/22 21:12
いましたぞー
アバター
2016/03/22 21:09
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
アバター
2016/03/22 21:08
みぃちゃん、たくさん可愛いのもってるやん!!!
アバター
2016/03/22 21:07
料理なんかレシピ見ればできるじゃん
アバター
2016/03/22 21:05
フローラルなおなら出る前に芋食べるの辞めろよ友よ
アバター
2016/03/22 21:04
まあ、それはそうなんやけどね笑
アバター
2016/03/22 21:02
自分で作るわ
アバター
2016/03/22 20:57
また逢おう
またわたしを見つけよう
アバター
2016/03/22 20:51
ゴーヤにがいよなかなり
アバター
2016/03/22 20:31
やだし1人がいいー
アバター
2016/03/22 20:31
まて
まて
まて
いま見つけた(´・ω・`)
そしたら消えた(´・ω・`)
アバター
2016/03/22 20:25
ぜんっぜん話しかけてよかったッッ
りー生存してたら飛びつきにいってた(´・ω・`)
アバター
2016/03/22 20:24
いやもう私一人暮らしできるなら何でもいい
アバター
2016/03/22 20:22
ふざけんなくそ羨ましい
アバター
2016/03/22 20:19
は、むりうらやましすぎ
アバター
2016/03/22 20:15
おかえり?
アバター
2016/03/22 20:11
らうらうらうらう♡

ねえ、さっきカフェきたやろきたやろ
放置ってたけど履歴からみいたん見つけた♡
アバター
2016/03/22 19:52
すばらしい!!!
私、頑張ります 笑
アバター
2016/03/22 19:21
ファンクラブ入るくらいだもんね笑

私にしてみたら.......(  憧れでしかない  )
アバター
2016/03/22 19:20
みいたそ!!!初期からみいなんだね
アバター
2016/03/22 19:18
まじか!!いいな*

持ってるやん!!イヌガミとかおかFとかふわまじとか!!
アバター
2016/03/22 19:16
昔なんて名前だったのー?
アバター
2016/03/22 19:04
たうんで見かけましたーーーーーーーーーーーーー仲良くしてくださいためで!
アバター
2016/03/22 18:44
ファンクラブ入ってたんやね!
入ってもチケットとれんらしいね

だよね...
みぃちゃんいつも価値のあるやつ身につけてるからわかるかなーって思って!!
アバター
2016/03/22 18:40
デビュー組しらないの(泣;;
嵐にしやがれはときどきみてる~

ありがとう!!そうなんやー
もとから価値音痴だったのに、放置してもっと価値音痴になってしまったやつ←
アバター
2016/03/22 18:35
ファイオーやで◎!
りーもみいたんのお気に入りになる!!!!
アバター
2016/03/22 18:22
よろしくねm(*≧∀≦)人(*≧∀≦)ゞ
みぃってよんでいいかな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.