Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ベルギーですか…


パリのテロの主犯格が逮捕されたと思いきや


今度はベルギーでテロ

モレンベーク地区はブリュッセルの中では随1の無法地帯です。

アブデスラム容疑者の

報復も充分考えられるとも言われています。

どの道テロ何て自分の自己主調を他人に押し付けている

だけ認められる物じゃ有りません。

罪の無い人巻き込んで自己満足に浸っているだけの事ですね。

アバター
2016/03/25 12:11
絶対教えませんね共産党も微妙な立場ですし社民党は福島みずほが誤解産んでしまっていますし民主党は
政権時代尖閣の問題全く解決していませんし只被害拡大させてオリンピック見てる始末
第九条も反論のみで案も全く提出していません只日本政府は只文句言ってるだけですから私は
与党も野党は期待は持てないと思います。
アバター
2016/03/23 21:00
日本で爆破テロが起こったら
野党の連中は憲法9条をイスラムテロリストに教えるのだろうか。
尖閣が中国に占領された時、憲法9条はどのような効力を発揮するのか。
憲法9条はいつになったら竹島を奪還するのか。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.