Nicotto Town



今日も酔ってますよ^^


最近笑ったこと^^


大笑いはないですね^^

笑いの本質は幸せなのかな?

クスッと笑える毎日が続くといいなぁ~~~~^^

アバター
2016/03/29 08:31
. ┏┓(-∇-〃)
┏━┛┗〇〇┓
┗━┓┏┛┗┛
┏━┛┗━━♡
┃┏┓┏━┓┃
┃┗┛┃ ┃┃
┗━━┛ ┗┛
┏┓♡ ┏┓ 
┃┃┏━┛┗┓
┃┃┗━┓┏┛
┃┃┏━┛┗┓♡
┃┃┃┏┓┏┛
┃┃┃┗┛┃
┗┛┗━━┛
アバター
2016/03/27 08:25
ヒロ様、おはようございます。

一昨日、お洋服を春モードにしたのですけれど、朝はなんだか寒いです(^^;)

最近、指先がすごくカサカサになって、なんでかしら?、って思っていたのですけれど、原因がわかりました。
お薬、錠剤やカプセル剤をシート(業界用語でPTPとか、ヒートっていいます)からばらすときに、アルミ箔で指先がカサカサになるんです。
お休みの日の夕方は指先がいつもきれいに治るのでわかりました。

このお仕事、手を洗うことがお仕事の一部で、さらに消毒までするから、どうしても手は荒れ気味になります。
手を洗う・・・
今の職場の主任さん、「私は足を洗うわ」っていってますけれど・・・(爆)
アバター
2016/03/26 19:35
ヒロ様、こんばんは。

おかげさまで、今週の業務、終了いたしましたm(_ _)m
やっぱり、明日お休みってなると、ほっとします。
ふぅ(*^^*)

最近、身体的にも精神的にも余裕がなくて、自分でも「ちょっとヤバいわ」って思っていたので、明日は思いっきり羽を伸ばします。
今週もお疲れさまでした!

アバター
2016/03/26 15:59
こんにちは(*^^*)

笑うっていいよね~♬
どんなときでも笑える心の余裕が欲しいなぁ~

私はくだらないことが変なツボにはいっちゃうときあるから
笑っちゃいけない場面で笑わないようにしないと。。^^;
アバター
2016/03/26 09:57
笑うって、すっごく大切ででも、自然と出てきてほしいものだよね~^^
にっこり
アバター
2016/03/25 07:15
ヒロ様、おはようございます。

今日は代休いただきました!
昨日も遅くなっちゃって・・・(>_<)
おまけに、この間で最後と思った当直、来週の月曜日にもう1回入ります・・・
その分、今日1日、思いっきりのんびり過ごします(^^)v

リアのお庭の木瓜のお花、やっと開いてきました!
楽しみです(*^^*)
お天気もいいし、今日はまとめて衣替え・・・しても大丈夫ですよね?(笑)
アバター
2016/03/24 05:15
笑う門には福来るですよね ^^
アバター
2016/03/23 23:05
こんばんは〜☆
いつも「いいね♪」ありがとう^^

笑うことは確かに幸せの本質のうちの一つかもしれないね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.