Nicotto Town



感謝♪



またもらえました♪

セピアフレーム!!!

ステキですね♪ありがとうございます!!

アバター
2020/03/21 00:06
はっぴー♪
 いつも ありがとー★
  風邪引かないでねー(*'▽')

 WCペーパーが あってよかたねっ
  ちと 在庫があればいいんだけどねー
   マスク同様 見つけるの困難(;´Д`)

 節約しなさいっ!」と いうことかな?w
アバター
2020/01/25 00:07
はっぴー♪
 そっちは 寒いの?
  なぜかこっちは 20度前後・・(;´Д`)
   身体が ついてけないよぉー><;;

 新型コロナ菌?で 肺炎とかって 恐ろしいよねー
  日本でも 持ち込まれたー まづい!
   はっぴーが住んでるとこ 気を付けて。。 そしてマスクしてね~

 はっぴーはやっぱり 寝ているのが はっぴーらしいですw
アバター
2016/03/23 22:03
ほんとありがとうございました!!!
アバター
2016/03/23 22:02
おお~ちゃんと届いて良かったデス^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.