Nicotto Town



お題 部屋の模様替え


ニコッとの部屋の模様替えを考えていますが、

もともとマメじゃない性格と、

配置?感覚に弱い自分w



なにを買ったらいいか、

どこに置いたらいいかがイメージできません~


いろんなお部屋を拝見して、

みんなすごいなーと思います♪

アバター
2016/03/28 04:57
アイテムをそのまま使わないんだ???
広く見せたい♪
アバター
2016/03/28 01:35
部屋ね・・・
まずは!①コンセプトを決める②アイテムをそのまま使わない③リアルに作るかファンタジーに作るか決める
④意味不明なアイテム置かない⑤立体感もしくは、広く見せるようにする。かな・・・
私の主観ですが、コーデで部屋イイネが多くとってる部屋を見てみると、細かい部分まで妥協していない作品が多く、必ずっていっていいほど、工夫がされてます。
アバター
2016/03/25 12:10
詩人ポーさん

自分もはじめたばかりで手つかずです~
アバター
2016/03/25 12:09
Sarahさん

また遊びにいきます♪
アバター
2016/03/25 10:30
こんにちは、

コメントありがとう。

お部屋、はじめたばかりでまだ手つかずですが、自分なりに頑張ります。
アバター
2016/03/24 15:35
こんにちはヾ(・∀・`*♪
遊びに来てくれてありがとう+。:.゚ヽ
また遊びに来てね^^
アバター
2016/03/24 13:33
つむぎくんさん

鍵となるものかー
お気に入りの家具とかですかねえ?
アバター
2016/03/24 13:33
プーさん

ほんとネットの部屋とかの飾り付け苦手なのですー
アバター
2016/03/24 12:53
うんうん みんなすごいですよね~^^
つむぎの部屋なんて・・・ははははは汗

なにか鍵となる物を決めると部屋を作りやすいようデス~
アバター
2016/03/24 12:30
頑張ってよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.