Nicotto Town



おかゆさん



今日もおかゆさんと梅干し。

あとかぼちゃサラダも食べた。



胃痛のタネをまた見てしまった。



ニコッとノイローゼだー

アバター
2016/03/26 15:06
横になってたのだけど、
今日は布団はあつくて~
また起きましたw

ありがとう
アバター
2016/03/26 12:56
お体お大事になさってください。
アバター
2016/03/25 16:27
また今痛くなってきたとこで寝ようかなーとw

おかゆさんの水?の味が気になって~
けちって水道水だからかな~
アバター
2016/03/25 16:24
おなか大丈夫ですか~。
おかゆさんはおなかに優しくて良いですね^^
アバター
2016/03/25 15:38
でも普通の人のブログとかは楽しいんですよね~

おかいさんwwwかわいいかもです♪
アバター
2016/03/25 14:49
胃痛のタネデスか~><
見ないで済むなら見ないほうがいいデスけどね^^;

かぼちゃサラダ食べれたのなら、安心安心^^
でも、無理してぶり返しちゃダメでスヨw

ちなみに、つむぎは小学時代まで
「おかゆさん」のことを「おかいさん」と呼んでいマシタ笑
アバター
2016/03/25 12:52
プーさん

ありがとです^^
アバター
2016/03/25 12:42
無理しないでね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.