Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


結局10日も休んだ><


一昨日木曜から仕事に復帰しました。
……といっても、時短で入って、昨日はまた休み――だったのですが
まぁまぁ、仕事は大丈夫。
セキもほとんど出なくて大丈夫。

もっと早く医者に行けば……といわれていますが
あれより早くどうやって行くのか、ようわからん><

初回でウイルス出なかったのは
うちのせいじゃないし(看護婦新米すぎ)
ウイルス出ないからってインフルの薬ださなかったのは医者のせいだし
(名前覚えた。もう二度とかからん)
二回も検査代とられたし。

イナビルよく効いたけど、
体のウイルス多かったみたいで、即日平熱にはならなかった。
今のところ、肺炎にならなくて良かった、というところ。
セキ止めもまあまあ効いてるし
セキで出るタンはウイルスの死骸と白血球の死骸だからちゃんと出さないとダメと
三回目の医者には言われた
(ハズレは結局、初回の先生だけだった。二回目の先生も三回目の先生もいい先生)

さぁて、今日からまたがんばろう。
(……今日も時短で仕事)

*****************************************
休みの間に、ネトゲでレベルアップしまくり
現在51レベル。
でも全然強くない~^^

同じゲームで遊んでる人、遊びましょうね~

アバター
2016/03/27 16:06
大変でしたね;;;
良くなってよかったですね^^
病み上がりで無理しないでくださいね
お大事に☆
アバター
2016/03/26 22:11
長くかかりましたね・・・
でもまぁ、全快おめでとうございます!
劇症化しなくて良かったです。

そろそろ暖かくなってきたし、学校も春休みだし
インフルも終息ですかね。

病み上がりはあまり無理なさませんよう。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.