Nicotto Town



寝たふりの日


我が家は夫婦仲良くありません。


同居人は仕事がシフト制なので 会話もないのでいつ休みかわからず・・・


で、今日は今も居るってことは休みの日!


会話したくないので

寝たふりしまーす!!

アバター
2020/01/31 01:04
はっぴー♪
 最近 インを拒んでいます(;´Д`)
  いつもの 倦怠期のようです><;;

 ギター弾ける人って 凄いです(*´▽`*)
  指先が 器用なのかな いいなぁーw
   今度「禁じられた遊び」 ひいてーぇ

 早いねー1月終わり・・
  2月バレンタインデーだよーw
   はっぴーから もらいたいなー(´ω`*)
アバター
2016/03/26 20:19
喧嘩しないほど無言なんですw
メールでやりとりみたいなw

昼間はあつくて眠れなかったのだけど、
今はとても寒くて~~~~
膝から下がひえひえです~~~
アバター
2016/03/26 20:13
あら。

我が家はよく喧嘩しますヨ~。
喧嘩して、なんとかお互いを理解しようかと・・・・。

でも、今日は寝倒しました~!!!
アバター
2016/03/26 15:07
ストレス性胃炎その他メンタルの病気になってまふがw

ありがとう♪
アバター
2016/03/26 12:55
大変だね、病気にならないで頑張ってよ

気分を晴らさないと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.