Nicotto Town


まいご活動中!


部屋の模様替え


リアではしない。
一度置いたら置いたきり。
家具って重いし。

だから、ニコタのお部屋の模様替えは大好き。
やっとちょうちょのイベントアイテムコンプできたので
お部屋の模様替えをしてみました。

あんまりイケてないけど…。

アバター
2016/03/26 17:52
ソロさん

私の場合大抵最初か次のキングプリテンダーで1枚討伐は
無理になるので、スコアを貯めるんじゃなくて
そのへんの箱を回収して弱いボス討伐して終わりコース
なのですが、それでも2ターンとかかかったりして
かなりの時間はかかるんです。
しょぼい回収コースでも10分近くかかります。
途中でビックリマークが出て、やり直し、も時々あります。
単なる回収コースも飽きて(単純作業の繰り返しなので)
今日はデッキを変えて、1000位以内のスコア狙いです。
私はレイズドローが撃沈だったので、イベカードが7倍の4枚しかないので
1枚討伐が厳しいのです。
みなさんのように1位は狙えるデッキじゃありません~。(><)
あすから3日間はほとんどできないので、今日は
頑張ってみようと思ったのですが、あまり調子よくなくて
回数こなせてません。(><)
まだビーズ40個以上残ってるのです~。
赤箱も開けるコースでやってます~。
ホントはせめて青箱を開けたいです~。
アバター
2016/03/26 16:21
闇の回廊の宝箱回収ですが、私のデッキでもキングブリテンダーを1枚のカードで倒せないことが4回に1回ぐらいはあります。

無理に10万のスコアーをためて5-2(紫 2)に行くより、途中にいるボスキャラを倒して終わりにするというつもりで青の宝箱を開けまくった方が早いかと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.