Nicotto Town


まいご活動中!


銀河鉄道

かわいい男の子を誘って銀河の旅へ…。なんちゃって( ˆmˆ )

もらったステキコーデ♪:15

9999・・・なんちゃって。
( ↑ フォーナインなところがなんちゃってポイント)

月・火と毎年恒例の家族旅行に出ます。
先日のブログにもちょっと書きましたが、
高知県に行ってきます。

幕末はあんまり興味がなくて、私はリョーマ、
そんなに知らないんですが、福山雅治さんの大河ドラマは見てました。

ホントは真田丸、の方へ行きたかったのですが、
思ってた宿が取れず、大河効果で混雑も予想されるので
断念しました。

今回は、プランニングが全くできる精神状態でなかったので
全部パパに任せました。
パパに任せると、毎回ロクなことがないんだけどね…。
乗る予定の電車がなかったり…。
お土産代をぜんぶ使われたり…。
台風で帰れなくなったり…。
etc

私は分刻みで計画立てます。
ただし、優先順位を決めて、渋滞などで時間かかったら
ここはパス、とかそれも込で考えていきます。
なので、かなり充実した観光旅行になります。
パパに任せると、いつもおグダグダです…。(ーー;
詰めが甘いというか…。
予約せずに店に行って断られたり…。

まぁ、今回は自分でやれなかったから、仕方ない。
竜馬記念館と桂浜見れたら、いいかぁ。
そうそう、お城巡り旅行のようになってる近年、
高知城は行きますよ~!
(去年は姫路城、その前は、信長の城、その前は名古屋城)

アバター
2016/03/27 23:39
aikoさん

ありがとうございます。
楽しんできます~。
アバター
2016/03/27 23:06
明日から高知旅行ですね ^^
楽しんできてください(≧∇≦)/

私の友人もまいごさんのようにきっちりと計画を立てる人です。
私は行き当たりばったりで、大雑把な計画しか立てなくて、あとは成り行きで(^_^;)

ちょっとしたトラブルくらいなら、いつまでも記憶に残っているので、メンバーが集まったときに
あんなことがあって大変だったね~(笑)とか楽しめてます。
だんな様の立てた計画で起きたハプニングもいっしょに楽しんできてくださいねヽ(^o^)
 
アバター
2016/03/26 23:20
annaさん

はい、楽しみです(^-^)
ビックリというよりガックリなんですけどね(^^;
アバター
2016/03/26 22:31
お遍路の逆回りっていうのもあるとかね...
高知ならカツオ...今は旬じゃないのかなあ...
気を付けていってら~(^.^)/~~~
アバター
2016/03/26 21:56
家族旅行楽しみですね~(*^o^*)
たまには人任せもビックリ感があって良いのでは?w
楽しんで来て下さいね!^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.