Nicotto Town


まいご活動中!


さくら

大阪の桜はまだ、これからです。

もらったステキコーデ♪:18

大阪の方が西というか南にあるようで桜前線は
関東の方が早いんですね。
関東の桜は場所によってはもう、散り始めているそうですが、
大阪の桜はまだつぼみです。
おそらく、これから咲くので入学式の頃にはまだ綺麗なのでは
ないでしょうか!?

今日も、仕事のあと父のところへ行ってきます。

明日、明後日と高知へ家族旅行に出かけますので、
訪問お休みします。

アバター
2016/03/29 23:04
みーこさん

吉野の桜ね~。
すっごい人なので、まだ見たことないです~。
アバター
2016/03/29 23:04
さくらさん

(=^0^=)ありがとう~!
アバター
2016/03/29 16:49
吉野の桜が見てみたい~!
アバター
2016/03/28 20:20
楽しんできて下さいね^^
アバター
2016/03/27 22:50
あたくしさん

大阪、雨が降ってきました。
無効のお天気が気になるところです。
はい!安全運転で行ってきます。
アバター
2016/03/27 21:34
大阪の桜~待ち遠しいですね✿

おぉ~高知ご旅行 楽しんで来て下さ~い♪
車の運転 お気を付けて^^
アバター
2016/03/27 20:48
annaさん

日本も広いですよね。
寒の戻りで、桜が長持ち。
いいのか、悪いのか!?^_^;
アバター
2016/03/27 19:10
うちの方は、開花はしたけどそのまま進まず…って感じでした^^;
開花の後寒かったから
でも今日の暖かさで一気に開いた…かな???(←
明日確認することにします(雨だけどw)

旅行気を付けて、楽しんで来て下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.