Nicotto Town



カテゴリ間違えたかな?


模様替え・・・


今年初めに事務所兼リビングの断捨離しましたよ♪

かなり物が減って広くなりました^^

もっと減らしたいけど、のんびりやろうと思います。


このところ仕事がないので(〒_〒)ウウウ工場のDIYやってます。

収納スタンドや棚を作り、以前作ったものを片っ端から塗装してます^^

塗料は仕事で購入した「シトラスイエロー」赤茶色の工場が少し

華やかになったヾ(≧∇≦*)ノ


ヒロ様のワンポイントアドバイス!

塗料とサビ止め塗料は別物です。ホームセンター等簡単に手に入る塗料は、水と空気を

通しますので、サビ止めの効果はほとんどないのです!

水回りや外部の鉄材はサビ止め塗装をしてからカラー塗装したほうがいいですよ♪

※トタン用の塗料ならサビ止め効果ありますね

アバター
2016/03/30 20:33
ヒロ様、こんばんは。

なんだかお久しぶり、って感じがします。
とりあえず、平常に戻りました・・・かな?(^^;)

今度こそ、暖かくなったのではないかしら?
私のお家の木瓜のお花も、やっと咲き始めました。

春は嬉しいのですけれど、虫さんが動きは始めるのは困りもの(>_<)
今度はお家の周りに防虫剤撒かなきゃ、です。
アバター
2016/03/30 07:41
私も模様替えをのんびりやってます。

きれいになるし、気分も変わるよね(*^^*)
アバター
2016/03/29 08:37
!なるほど~~!!
ドアをぬりたいけどどうしていいかわかんなかったけど^^;
参考になりました!
アバター
2016/03/27 14:41
シトラスイエロー、爽やかそうな色ですね。

カテゴリーあってると思います^^
アバター
2016/03/27 13:23
カテゴリ間違ってないとおも~う!!!!
ヒロ様って物知りなんだね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.