Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


天気急変!!



夜20時頃になって、急に風が強くなってきました。

1時間くらいしてから、雷が鳴ってびっくり。
今年初だよ。
地響きするくらいの大きさでした。

うちのほうは雨は降らなかったけど、
ちょっと離れたところでは雹が降ったみたい。

PC切ろうかなと思ってたけど、
雷の間隔が長かったから、そのままニコタ継続してました。

風は相変わらず強く、突風みたいなのが吹いてきて。


ふと・・・・


風の音が・・・・・・似てるな。


エヴァンゲリオン初号機の暴走した時の雄叫びに!!
↑自宅にいる人の呑気さ・・・(;´∀`)


今はもう、すっかり静かです。
雷も風も、初号機みたいな暴走じゃなくてよかった♥


帰宅時間にぶつかった方々は、ケガなかったでしょうか。
お疲れさまでした。

アバター
2016/03/31 09:41
こんにちは^^
そうそう、急に地鳴りがする?と思ったら雷が・・・凄かったですよね^^;
近くに飛行場があるので、え?この時間に飛んでるのかな?って最初思ったくらいの音でした。
停電したところもあったそうで・・・春の嵐はご用心、ですね。。
アバター
2016/03/30 23:55
こっちも雷がものすごい音だったよ@@
近所で何か倒れたのかと思っちゃったわ^^
アバター
2016/03/29 23:57
ニュースでやってましたね
不安定な昨日とは一転 晴れていい天気でした
アバター
2016/03/29 23:20
昨日は私も雷にびっくりでしたよ~~@@
エヴァンゲリオンが暴走してたんですね。どうりで・・・。
アバター
2016/03/29 12:48
昨日の雷雨…2時間くらい続きましたね~!
PC…どうしようって感じでした。。
結局、バッテリー電源で何とかinできました。

半端ない雷…ほんと怖かったですね!
アバター
2016/03/29 12:25
雷雨あったんだ~。
気付かなかった^^;

夜、ルークがソワソワしてたのは
そのせいだったのかしらw
アバター
2016/03/29 11:57
大丈夫ですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
天気急変するのはいやですね(>_<)
アバター
2016/03/29 11:24
昨日の朝の天気予報で 雷注意って言ってたね。
地面は温まって、上空には寒気があるから 春は雷が多いんだって~。
母が 雷に打たれて死ぬのはヤダと昔から言ってたな~。
都会はいいけど、田舎(開けた場所)が危ないよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.