Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


失敗。それでも・・・前へ。悔しい。くちおしい。


また失敗した。

何で失敗したのかって。

商いです。

イライラして、また親に八つ当たり。

最低ですね。笑うしかありませんね。

ええ、不謹慎にも笑っていますけど。

弟も同じ商売をしていて

今日は23時頃から説教。

それも弟に。

あはは。ほんとにコレ。

笑うしかない。

悔しい。

ほんと悔しい。

でも、面白いって感じてしまった。

弟に説教されながら基礎を理解していく瞬間。

面白いと。

基礎は大切だ。

去年、太極拳でひたすら飽きもせずに基礎の練習。

そのおかげで姿勢はよくなり、点数も自己ベスト更新

悔しいけど・・・弟に教えてもらった基礎を繰り返し、繰り返し・・・自分のモノにできるまでやって行きたい。

基礎を身につける。

まずはそれが大切。

応用とは臨機応変に基礎を実行できる力。

ほんと基礎が大切なんだ。

それはわかっているけど悔しいんだwww

まあ、感情が動く場所。

だからボクはこの家族を選んで生まれてきたんだと

そう思うわけです。

久しぶりに変なブログ書いています。

気にせずお読みくださった方は感謝します。

ああ、本を読んで寝よ。

今日も寝れないのだ。

きっとね。

うん。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.