Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


イースターアイテム フリマで GET!


今、まさに!

たった今、フリマ成立したばかりの 入手したての2点です。

★相手様 出品
おっきなスプーン (イースターエッグ) 【Blue】(有料)

求めには、かなり具体的に
・眼帯
・ワンスプーン
・フルーツバスケット
などと書かれていたのですが、ええ~い!面倒くさい!
適当にそれっぽいものを何点か入れておけ~(。・ω・)ノ゙ と
ちょっと投げやりな4点応募だったにもかかわらず
あっという間にフリマ成立していただけました♬♪

こちら応募
・ホイップ村の 金ケーキサーバー  【Gold】(有料)
・森のパン屋さんの 特製ジャムスプーン  【Red】(有料)
・わんこマークの眼帯 ~2010~  【Crimson】(有料)
・魔女の紅リンゴ のバスケット  【Red】(有料)

応募日時 = 03/29 21:11
フリマ成立 = 03/29 22:09


★相手様 出品
・イースターエッグ フレーム 【Pink】(有料)

求めには、いたってシンプルに
P限定品 2点で即決。とだけ(;´д`)ゞ

なんでもいいのかなぁ・・・(´・ω・`;)じゃぁ
適当にダブってるものを、2点・・・と (*´д`)qポチッ

エエーΣ(・ω・ノ)ノ!w もう!ですかぁ!!

応募日時 = 03/29 21:08
フリマ成立 = 03/29 21:16
ねっ!本当に あっという間でしょ?

こちら応募
・鬼さんの金棒 ~2012~  【Red】(有料)
・ムームー (サマーフラワー)  【Red】(有料)

まさに今、欲しかった 今週の新レア「イースターカメ2016」コーデに
うってつけのアイテムに ゆこたん(*´ω`*)vご満悦ですぅ~❤

アバター
2016/03/30 07:28
KIKIくん (人´∀`)アリガトー♪

イースターエッグは、他にも似たようなものをたくさん持っていたから
この、手前持ちの「おっきなスプーン (イースターエッグ) 」は買わなかったのです。
奥手にはエッグが持てるけど、手前の手にもエッグを持ちたいな~って(*´艸`*)
欲張り魂が炸裂しちゃったぁw
アバター
2016/03/30 07:24
しずくさん オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ねー この「イースターエッグ フレーム」かわいいですよね。
ゆこたんは、これ、見覚えはあったのですが、あえて購入はしないで見送ったような記憶がw
今回、たまたまフリマで見かけて、ォォΣ(´▽`ノ)ノまさに グッドタイミング!と
おもわず衝動買いw 
出品者さんの求めていらした物とは、ちょっと違うけれど
決して損ではないと思うの。お互いの価値観が合ったからこその即決で
うれしかったです。
アバター
2016/03/30 06:45
フリマ成立、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
イースターコーデにドンピシャでグーですね!(・∀・)b
アバター
2016/03/29 23:15
イースターフレーム可愛いね✰
こんなのあったねーwフリマ成立おめでとうございまーす
アバター
2016/03/29 23:04
ぽこさん こんばんは~♪

でしょー (*´艸`*)
卵を餌にして 亀に乗って歩いていますよ。
せっかくのピンクの乗用カメさんのお顔が
おっきなスプーン (イースターエッグ)で隠れてしまって少ししか見えていないのが残念ですが
カメさんも いい笑顔だし、よしといたしましょうか(*´ω`*)v
アバター
2016/03/29 22:49
フリマ成立、おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
にしても、相手の方も納得だったので、えらい素早い成立でしたねw

アバが、タマゴを餌に亀に乗ってる、ゆこたんさんにしか見えないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.