Nicotto Town



触れ得ざる者


会えないままどれくらい経ったのだろう

まだ君の事離れないよ

一晩中、吐いて、空っぽになってもまだ吐いて

それでも消え去ることは無かった

きっと最後の糸が繋がっていたから

最後の扉があったから

だからあの日、あの時のまま時間は凍ったままだった

けれど糸は断ち切られ

貴女へと続く扉は音もなく消えた

もうどんなに声を振り絞っても

もうどんなに手を伸ばしても

貴女へは届かない

アバター
2009/09/18 03:40
Re:CRYさん

ご心配お掛けしています。CRYさんは、まだ出会って間もないのに、色々とありがとうございます。

陰なんてこともなく正面から応援されていると思っていますよ。

ちゃんとCRYさんと話すときは、心から笑おうと思います。
アバター
2009/09/18 03:37
Re:ホワイトローズ さん

そうですね、全てを認めて、次のステップに行かなければならないと思います。

レクイエムはもう鳴り止んだのですから・・・。

みんなの暖かいコメントが勇気に、繋がっているのだと思います。
アバター
2009/09/18 03:35
Re:はなちゃん

本当に助けてもらってばかりですね。 感謝していますよ。はな姉

はな姉とは、本当に長々と色々な話をして、勇気付けられています。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2009/09/18 03:33
Re:李桜さん

いつも心配してくれてありがとうございます。同じような経験をされた方のアドバイスは心強いですね。

李桜さんも大変な苦労を乗り越えて、あんなに明るく振舞ってたんだなぁっと思うと、僕なんて明るく振舞えない分だめですね。

周りの人が温かい人ばかりで本当に良かったと思います。これくらいじゃまだまだ、ですよね。
アバター
2009/09/18 03:28
Re:みちる♪さん

おまじないありがとうございました。きっといいことあるような気になってきました。

ネットは制限がある分リアルよりも全然難しく、リアルよりも切ないのかもしれませんね。

とてもありがたいコメントで心が温かくなります。ありがとう。
アバター
2009/09/17 21:49
恭介さんは一人じゃないよ。

はやく恭介さんが心から笑える人に出会って心から笑える日が訪れますように・・・

陰ながら応援させてください。

アバター
2009/09/17 17:00
恭介さん とても深く心の翼どころでは、なさそうですね。

大丈夫ですか? とっても切なくなってきました。

もう、手の届かない彼女WWW 素敵な思い出は心にしまって、 少しずつ一歩を踏み出してください♪

大丈夫ですよ^^ 大丈夫 一歩の勇気を出せば、恭介さんに素敵な出会いが、そこまで来てるかも^^

頑張れ^^ 恭介さん♪
アバター
2009/09/17 08:25
姉として一緒に居てあげることしか出来ないけど、
ほんの少しでも力になれているのなら私がここに来た
意味があるのかって思います。


アバター
2009/09/17 06:07
恭介さんの気持ち、とても良く判ります。
私がほんの数ヶ月前に経験したことそのものですから。
「何故?」「どうして?」の自問自答で、体調をも崩しました。
このネットと言う世界だけではなく、私の場合はほんの少しだけ、リアルでも繋がりがありましたので。
その人は今も此処にいて、それまでの友人たちと上手くやっているようです。
すぐそこにいるのに手が届かない。
そのもどかしい気持ちや張り裂けそうな気持ちは、今は昇華させる術は見つからないかもしれませんね。
私は此処を放置し、自分が退会するという時間をかけて、今の自分があります。

今はとても無理かも知れませんが、振り返って素敵な時間をもらえたのだと思えれば良いと思います。
必ずそんな日が来ますから。
今は思い切り悲しんで泣いて、吐いて、落ち込むことも良いかと思います。
(私の場合はもっと酷かったですよ^^;)
宜しければいろんなお話、させていただきたいですね^^

明けない夜はありません。
アバター
2009/09/17 04:04
ネットは心と心のやり取りだから、心の傷を癒すには時間がかかるかも知れない。
すごく傷ついて、せつなく求めて泣いてばかりの日もあるでしょう。
でも、そんな時は心のままに、素直でいいと思います。
恭介さんが思ってること、感じてることをそのまま吐き出してもいいんじゃないかな。
そのままの恭介さんを、受け止めますよ^^

ニコの繋がりが途切れてしまっても、見えない部分できっと想いは届くと思う・・・。
いまはお辛いかも知れないけど、ふと振り返って、「あのとき・・・」って思うこともあると思う。
私がそうだったから。リアじゃない事で泣いて、悩んで、眠れなくって・・・・。

でも、いまはどこかで、きっと元気に過してるって思うだけで、胸が温かくなります。
ごめんね。思ってる言葉が、恭介さんに、うまく伝えられてないけど・・・・。
アバター
2009/09/17 03:33
Re:sara さん

サラ姉を含め姉上たちには、本当に救われています。別に言葉だけが救う術ではないのですから。

感謝してもし足りないくらいです。これからも、ダメな弟ですが助けてやってください。
アバター
2009/09/17 03:30
Re:ちょこあいす✿ さん

いつも親身になっていただきありがとうございます。
「最愛」ですね。よくCMで聞いて、いい歌だなぁと思っていましたがキチンと聞くのは初めてでした。

「同じ月の下で、同じ涙流した ダメなんだよって 離れたくないって ただ一言 ただ言えなくて」
「もっと泣けばよかった もっと笑えばよかったのかな 馬鹿だって言ってよ 気にするなっていってよ 貴女にただ逢いたくて」
すごく共感できるフレーズが多かったです。
友達が解除されて、ようやく何か実感出来た様な気がします。
こういったモノはもう載せませんので、どうぞお許しください。
アバター
2009/09/17 03:22
Re:にゃんぴちさん

それは、狭い世界だから繋がっている可能性は高いと思います。

けれど、彼女のほうから友達を切ってきたということは、もう繋がってはいないということでしょうね。
もうネガティブなものは書かないつもりです。最後ですので、ご容赦ください。
アバター
2009/09/17 03:20
コメント書きたいんだけど・・・なんて書いていいか分かんないょ。
また旅立てる日を願って見守ってる(。-人-。)
いつでも居るからね^^
アバター
2009/09/17 01:53
痛々しいです。゜(>д<)゜。
でも とってもよくわかります・・・

http://www.youtube.com/watch?v=n6Wk9VhGVIY

よかったら コピペして 見てみてください。
恭介さんとダブるのです・・・(的外れだったらごめんなさい^^;)

深ければ深いほど 本物だったと思います。
深ければ深いほど 苦しいですよね・・・
いつかその深みに また光が差し込みますように・・・
アバター
2009/09/17 01:41
ほんとうにつながってないの?

まっすぐじゃなくても何かを経由してもつながっていないのかしら???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.