Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


エイプリルフールミニイベ プエラの ユニコーン姿

画像

3/30 15:00ごろより、仮想タウンにて
エイプリルフールのミニイベントを開催しています。

4月5日(火)までの期間中に仮想タウンの「中央イベント広場」に入ると、
アバターの姿が、4月イベントに関連した姿に変わります。

今回は プエラにちなんだ ユニコーンの姿に変わります。

≪ 夢の世界の住人 プエラ ≫


   「かわいいもの」が大好きな、夢の世界の住人。
   ちょっと夢見がちな性格だけど、自分の世界の守り神でもある
   「ユニコーン」を大切に思う、優しい女の子。

   ある日、突然姿を消してしまった「ユニコーン」を探しに
   ニコッとタウンへやってきた様子ですが・・・・・・

ゆこたんも、早速 行ってみました。
マイメロちゃんになったときみたいに、雲に包まれて・・・ポン=3
ケンタウロスみたいな ユニコーンの姿に変身しました。

あとでそれっぽいコーデに着換え直しましたが
頭の真ん中に1本角の、ユニコーンの角は持っていませんでしたので
代わりにこれでw

アバター
2016/03/31 22:41
あーこれケンタウルスじゃなく、ユニコーンだったんですねw
ケンタウルスアイテムは持ってるけど、茶色だから何きりコーデは難しいなぁ~^^;
アバター
2016/03/31 16:08
見事な再現でございますこと!(*´艸`*)

それにしても最近のニコタは、デザインの使い回しが多いような気が・・・
アバター
2016/03/31 11:54
こんにちは✿
何年か前のケンタロウスのアレンジがユニコーンなのかしら?
面白いイベントですね~!

桜咲いたのですか〜!
こちらはまだな気がします。
いつも見る近所の八重桜早く見たいです(*´◒`*)
アバター
2016/03/31 11:22
ケンタウロスとよく似てますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.