Nicotto Town


ホンマ・ラル


やってしもた(T_T)

今日は、最近会社の近くに新規開店した天婦羅屋にランチ定食を初めて
食べに行きました。

一人一人のバッドに熱々の揚げたて天婦羅を入れて
食べさせてくれるのは有り難いんだけど、
いかんせん出てくるのが遅く、その間に着席時に出てきた
食べ放題のご飯と味噌汁、オンザデスクの食べ放題の浅漬けとイカ塩辛で
気付けばご飯を一膳食べてました。

「しまった」メインの天婦羅が出る前にといった思いと共に
メタボ腹をさすりながら、メインの天婦羅用禁断のご飯と味噌汁を
お代わりしてました。

アカン・・・デブまっしぐらや・・・

アバター
2016/06/12 18:02
ラルさん、こんにちは☆
ちょっと・・・うんん、かなりご無沙汰しちゃいました。ごめんなさい(*^^*)

そして、たくさんのご訪問とコメントをくださいまして、ありがとうございました。
私のほうはちょっと忙しい日が続きまして、5月8日以降、ちゃんとインができていませんでした。

お元気でしたか^^
私は昨日、会社の人達とバーベキューをしてきました♫
お外でワイワイ食べるのって美味しいですよね。
そうそう(*^^*) そこでね、ゲームをすることになったのです。
そのゲームは「愛してるよゲーム」でした(汗)
聞いたことはあったのですが、私、やるのは初めてだったのですね。
やってみると、お芝居って分かっていても、結構恥ずかしかったです(*^^*)
いじわるして何回も隣で「え」って言う男性や、「ちゃんと上目遣いで僕の目を見て」なんて注文する人もいたりして(笑)
お洒落で垢抜けた後輩がいるのですが、その子はノリノリで、結婚している上役に「奥様と別れて、私と結婚して❤」なんて付け加えたりして(笑) 
面白かったのですが、私はちょっと苦手かも(*^^*) 結構、負けちゃいましたし(汗)
ラルさんはそんな類のゲームはお得意でしょうか^^
(キ●バ●ラでしょっちゅうなさっていて、大得意だったりして (^-^)うふふ)

それではまた来ます♪
明日からまた一週間、頑張りましょうね(^-^)
アバター
2016/05/16 21:58
地震大丈夫でしたか。
アバター
2016/05/05 17:12
ラルさん、こんにちは☆

ラルさん、危機感をお感じになるほど、お部屋が荒れていらっしゃったのですか(*^^*)アセ
それに、『埃では死なないがモットー』って(*^^*)クスクス
清潔にしておかないと、若い女の子に嫌われちゃいますよ♪
・・・キャバクラでも(*^^*)うふふ

お掃除のこつですか^^
段取りとしては、ゴミや散らかっているもの、収納できるものを先に片づけたほうが掃除機などやりやすいですね。
それから、広いところのほうが掃除をやりやすいので、つい、そちらから手をつけたくなりますが、隅っこや狭いところ、高いところから始めたほうが、効率的にできます☆
(あの・・・(*^^*))
(ラルさん、『四角い部屋を丸く掃除しましたよ。』って・・・汗)
(もしかして、ゴミを四隅に寄せただけだったりして(*^^*))

他には、水をあまり使わないほうが良いと思います。ホコリや髪の毛、その他、乾いたままのほうが手間が少なく綺麗になりますもの。
そしてね(*^^*)  一番のコツは、「小まめにすること」かな。
小まめにしていると、1回のお掃除も楽です♫
先日、お掃除をされたのでしたら、今は綺麗な状態ですよね☀
その状態を維持なさるよう、頑張ってくださいね☆ 応援しています!

GWは楽しまれましたか^^
私はお友達と旅行に行ってきました♫
テーマパーク、海、温泉、絶景、それに新鮮なお魚など、堪能してきました(^-^)
とっても楽しかったですが・・・お財布が軽くなりすぎて、これからしばらく節制生活です(*^^*)クス

GWも残り少なくなっちゃいましたが、
残りの時間もラルさんにとって素敵なものでありますように☆
アバター
2016/04/21 18:03
wwそこはみんな大体カウンターに乗せてある無料サイドメニューでやらかしますねww
アバター
2016/04/17 17:30
昨日は私の住む街はとっても良い天気でした^^
春の燦々と明るい太陽の下で・・・・
私は父の車の洗車を手伝っていました(笑)

水垢落とし(って言うのですか?)、ワックスがけやその乾拭きなど、細部までしていると、暑くて、汗だくで、それに疲れましたけど、車がピカピカになるって、とっても気持ち良いですよね。なんだか達成感もあって♫
その後、ショッピングに行き、なんと、ご褒美に父が靴を買ってくれて、充実した(*^^*)土曜日でした☆

週末はリフレッシュできましたか^^
残りの時間も、ラルさんに素敵ものでありますように☆
アバター
2016/04/17 17:30
ラルさん、こんにちは☆

天麩羅屋さん・・・
またまた行っちゃったのでしょうか。
そして、勿論禁断のおかわり(?)も (*^^*)クス
でも、いっぱい食べるって健康で素敵なことですよ!
それに、男性は、小食より沢山おかわりなさるかたのほうが、魅力的です(^-^)

『妻とはお互い好きで結婚したはずなのに・・・』

に続く自主規制の真実は・・・(汗)
もう!(*^^*) 奥様に叱られちゃいますよ!
・・・でも、実はきっと、照れ隠しなのでしょっ^^
いつも優しく、暖かいコメントをくださるラルさんですから、きっと奥様と仲睦まじい毎日を過ごされているって想像しています♫

対戦ゲームやパチンコで引くに引けなくなられたとのこと・・・(笑)
ラルさんって、負けん気がお強い、時に熱くなられるかたなのですね。
冷静で大人な雰囲気を持っていらっしゃるので、ちょっと意外でしたけど・・・
でも、いつでも変にクールでいらっしゃるより、いくつになっても、熱いものをお持ちのほうがカッコイイと思います☆

ただ・・・(*^^*)
キャバクラで熱くなるのは、およしになってくださーい☆
っていうか、ラルさん、キャバクラに行かれるのですね。
セクシーで派手な女の子がお好きなのかな。ちょっと幻滅かも・・・(*^^*)

なんて、冗談です(^-^)うふふ
キャバクラに行かれるかたに対して、学生の頃は、なんかいやらしいおじさんみたいなイメージを持っていたのですが、普通のサラリーマンのかたも結構行くものなのですよね。
単なるストレス発散・・・って言うか、レジャー? 私の職場の上司や先輩、同僚なんかもよく行ってるようですし^^
でも、どんなお話をするのかな。
ドラマみたいに、プレゼントとかなさるのでしょうか。
もしかして・・・お持ち帰りや海外旅行に連れて行ったりとかも? (*^^*)アセ
男性でしたら、適度に楽しまれるのは当たり前のようですし、お付き合いもおありかと思いますが、奥様にはばれないよう、ご注意なさってくださいね(*^^*)クスクス
アバター
2016/04/04 03:19
(ごめんなさい。長くなってしまいました(*^^*))

私もいつか、ラルさんの気持ちが分かるのかな。
愛するが故の心配、そして因果を感じながら、幸せも感じる、素敵な思いを^^

でも、その前に、女子力を高めて、早く、相手を見つけなくっちゃ(汗)
それでも売れ残ったら・・・
ラルさんにお願いして、ご子息を紹介してもらおうかな(*^^*)クスクス

『ゲームで、引くに引けなくなり、100円玉を突っ込んだ記憶は何度もありますよ』 

冷静そうなラルさんでも、そんなこと、おありなのですね♫
どんな状況だったのか、興味津々です☆

土曜日はお友達とお花見に行って、楽しい時間を過ごしてきました♪
お酒は、例によって缶酎ハイの4分の1ぐらいでギブアップでしたが・・・(*^^*)アセ

サクラってね、とっても可愛い昼の顔と、ライトアップされた時の艶やかな妖しい魅力の夜の顔、それぞれ別の魅力がありますよね。
ラルさんはどちらのサクラがお好きですか^^

4月に入り、日差しが眩しく感じるようになってきました☆
楽しいことがいっぱい待っていそうな、そんな、ワクワクする季節ですね♪
春のステキを楽しみましょうね^^
アバター
2016/04/04 03:19
ラルさん、こんばんは☆

「禁断」のおかわり・・・(*^^*)
食べ放題の浅漬けとイカ塩辛、それに熱々の美味しい天麩羅に迫られましたら、禁断の壁はスルリと越えちゃいますよね。仕方ないと思います(*^^*)クスクス
でも、美味しくお召し上がりになられ、そして幸せなひとときをお過ごしになられたのですよね☆
たまには禁断を破り、そんな幸せを満喫されるのもよいと思います^^
(私もスイーツを行き過ぎちゃた時、自分にそう言い聞かせています(*^^*))

先日のコメント、ラルさんは背伸びや、虚勢を張ったりされないってことですよね。
正直にありのまま、ってことかな。
無理して、いい格好したり、見栄を張ったり、知ったかぶりをすると、疲れちゃいますもね。
そして、いつでも自然体がいることのほうが逆にカッコイイかも、なんて思いました^^

あっ! でしたら・・・
浅漬けとイカ塩辛、それに熱々の美味しい天麩羅の前では、ご飯と味噌汁のおかわりも「自然体」ってことかも (*^^*)うふふ

ご子息、遊び回っていらっしゃるとのこと(*^^*)
でも、ずっと受験生活、勉強漬けで頑張ってこられ、そして見事合格なさったのですから、今の時期は、ちょっとだけ多めに見てくださいね^^
志望校に無事合格! まずは、それで親孝行かと思いますし♫

ご子息を心配されているラルさん(*^^*)クス
親から見たら、子供はずっと子供ですが・・・でも、子供は成長しています^^
大丈夫♫ ラルさんのお子様ですから、きっとしっかりなさっていると思います。
やるべきことはきちんとなさる人。ですから、受験も成功なさったのでしょっ☆

↑なんて、思ったのですが、それこそ、「親の気持ち子知らず」なのかも、ってちょっと思っちゃいました。
私も大人になって、成長したつもりですが、まだまだ父や母にも、心配をかけているのかも、とも(*^^*)
やっぱり人の親って「因果な商売」なのかな。でも、「愛するが故」ですよね。
それってすごく素敵な思いですよね。
アバター
2016/04/01 10:08
昼間だからいいことにしよう♪
夜じゃなかったからいいことにしよう♪
いいわけなら、まーかーせーてー\(^o^)/
アバター
2016/04/01 01:48
しまった、今カップヌードル食べた所w

夜中のカップめんで太るより、てんぷらで太った方が質が良いように思います。
  (?)
アバター
2016/03/31 23:35
うんうん
揚げたての天ぷらいいですね。
食べたいなぁ~
出てくる前にご飯、味噌汁、漬物食べますよね。
アバター
2016/03/31 22:35
それは…

豚街道まっしぐらと言いますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.