Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコみせ 職業マスターアイテム


職業マスター機能

  ・職業ごとに、ひらめきレシピも含めた全ての料理を1回以上作ると、
   トロフィ(内装アイテム)がもらえるようになりました。

  ・職業ごとに、ひらめきレシピも含めた全てのメガ料理を1回以上作ると、
   メガトロフィー(内装アイテム)がもらえるようになりました。※オマケ機能

  ・職業がレベル100に到達すると、クリスタル調理器具
  
(きせかえアイテム)がもらえるようになりました。

クリスタル調理器具は、キラキラ輝いてとても綺麗なのでうれしかったです。

トロフィーは…(○´д`A)あんまり要らないかなぁw

ゆこたんは、
近所のパン屋で 近所のパン屋の伸ばし棒

近所の洋菓子屋で 近所の洋菓子屋の泡だて器

近所の甘味処で 甘味処の茶せんをいただきました。

今は、近所の洋食屋がLV.91なので、もう少し頑張らないと

マスターアイテムは もらえません。

皆さんは、和食や 中華料理屋さんなどで、Lv.100達成で

どんなマスターアイテムが頂けましたか?


アバター
2016/04/01 22:54
ああ!詳しく説明見て無かったけど、そーいう事なんですね!
これは頑張らないといけないな・・・パン屋以外は全然レベルが高くないんですよね^^;
アバター
2016/04/01 17:15
情報ありがとうございました~
レベル100ですねφ(.. ) メモメモ
アバター
2016/04/01 09:52
そういうことか(*ノωノ)
はやとちりだったw
わたしもトロフィーよりも手持ちのアイテムがうれしいな(◔‿◔。)
先は長いな。。
アバター
2016/04/01 09:46
しずくさん ♥((*´∀`)ノ゛ぉはょうー.:♥

この、トロフィーね、ゆこたんも、どんなものなのかなぁ~って 見に行ったんだけど
無かったぁ(*ノ∀`*)エヘヘ
これって新しく増えた「ひらめきレシピ」も含めた全てのお料理を
1回以上作ったらももらえるのね。
だから、まだ全てのお料理は、出来ていなかったから、まだもらえていませんでした。
これから徐々に、1つ1つのの職業を極めていかなきゃね。
まだまだ先は長いぞ~(´・ω・`;)
ゆこたんは、トロフィーよりも、きせかえアイテムのクリスタルの調理器具のほうが欲しいから
まずはLv.100から目指していこうかな(*´ω`*)v

アバター
2016/04/01 08:46
トロフィーなんだろwみてこよーっとw
アバター
2016/03/31 23:49
KIKIくん 情報提供 (人´∀`*)ありがとうございます!

ほほ~ぅ 和食屋さんは「しゃもじ」なのですね(*^-^*)ノ
なるほど~! クリスタルのしゃもじだと、何だか分かりにくいんだぁw
アバター
2016/03/31 23:34
「近所の和食屋のしゃもじ」(クリスタル)、もらいますた(・∀・)
地味なうえ、何かよく分かりません(*´Д`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.