Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


市議って仕組みも考えた方がいいですね。



本当に老害吉田清一の記者会見
 
昨日滋賀県市議の吉田清一が滋賀県代表校に負けろ発言の

釈明会見とても釈明とは言えない

「私は負けろと言ったんでは無いし高校球児には言っていない

当時止めてはいけない所に止めたバスの運転手しか見えて無かった

そんな所にバス止めるからそんな事では負けるぞと言ったのを

向こうが負けろと解釈しただけだ。」

「生徒は負けろと聞こえたと言ってますが?」

「私は運転手にしか言っていない。」

「全員が負けろって聞こえたんですよ?相当大きい声

でしょう?」

「その時した事再現して下さい。」

「出来ません。」「何故ですが?」「出来ないからです。」

「学校側に何か言う事は?」

「何も有りません謝罪する気も有りませんもう

高校野球終わったんでしょう?」

高校野球終わったら全て終わりですか?老害全開ですね?

これで何度も当選した何て信じられないハナからこの老害は

激励する気無かったんでしょうだから平気でこういう暴言

吐けるそしてこういう奴が若い人達の希望潰す

人類のゴミです滋賀県の有権者も今度市議選は考えた方が

いいですねそれ以前に市議って仕組みすらも考えた方が

いいですよこういう老害がが日本更に悪くしてるウイルスです。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.