Nicotto Town


新しい季節は なぜかせつない日々で


笑える嘘を書きましょう


今日から四月、そしてエイプリフフール。


生まれてから一度も嘘をついたことのない私に、

嘘とはなんぞやというのを教えて下さい。


笑える嘘を書いて、みんなで笑いましょう。


参加賞として、ロビ崎性パン にゃんたろ店長が閃いた

「メガ女体盛りパン」を進呈致します。



アバター
2016/04/06 01:04
ルキたん☆
だんだんとフリマの楽しみがわかってきたよ^^

でも、男が極端に少ないでしょ。
共用アイテムじゃないと厳しいんだよね(><)
しかも、私はまだニコタ始めて3ヶ月くらいなので
今回はだいぶラッキー成立が多かったです^^;

「夜桜ひらり」って背景が綺麗で欲しいけど難しそうだね~。
またわからないことがあったら聞くので教えてね^^

PS.私の場合、ギャグというより捨て身ですがね( ^∀^)ゲラゲラ 付いて来てくれてありがとう(笑)

アバター
2016/04/06 00:56
みりんさん☆
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あなた凄いよ!!

たくさん書いてくれて嬉しいよ~!
こういうのって、後で読み返すと楽しいんだよね^^
もちろん、ちゃんと読ませてもらったよ!

またゆっくり返事を書かせてもらいますね(^^)v
いつもありがとう!
アバター
2016/04/06 00:52
おたもまりん☆
メガ女体いいじゃないですか~!!
ボンッボンッボンッだよ!!(b´∀`)

ちなみに、この店での女体(お皿の部分ね)は
ロビ子ちゃんが担当するからよろしくね!

パンに異物が混入しても許してね!(笑)
アバター
2016/04/04 13:17
rosarianさん☆
ありがとうございます!
そういう小話的なの大好きですよ( ´艸`)ププ

またよろしくお願いします(笑)

不幸総なめwww
アバター
2016/04/04 12:22
絵織亜さん☆

ああ~、フィンランド人のお笑いが好きなナンデヤネンさんね(*≧m≦*)

今度、紹介してね(笑)
アバター
2016/04/04 12:14
めぐみちん☆
そ、それは嘘ってことね柱| ̄m ̄) ウププッ

そこは、正直に書いて下さらないと(笑)

参加賞、もちろん差し上げますよ^^
嘘ということで(≧艸≦)
アバター
2016/04/04 11:32
ぴよぴよ☆
あなたは嘘が下手そうだ(笑)
あ、いい意味でね^^

そういう仲なの?たま&ぴよだからね(* ̄m ̄)プッ
アバター
2016/04/04 08:54
ここに失礼します^^

よかったですねぇ~!肉球グローブって結構前の奴ですよね
耳は手に入るのですが尻尾がなかなかに難しい・・・

これからもフリマを楽しんでください♪


P.S.ニコタ民ってギャグセン高いよね。って言われてすぐにロビたんが浮かびましたw
アバター
2016/04/04 02:10
(まだ、続いちゃいました。ごめんなさい(*^^*))

『みりんさんはとても落ち着いてるのに、天然で褒め上手でオヤジギャグが好きで・・・』

あの・・・(*^^*)
これって褒めてくださっている・・・のでは絶対ないみたいですけど(*^^*)
「天然でオヤジギャグ」って・・・
もーっ!(*^^*) なんだか、私ってダメダメな女の子みたいじゃないですかー
最後に「最高です」って言ってくださったのは嬉しかったのですが・・・
その後ろに「(笑)」なんてついていますし ヾ(`ω´*)ノ

でも、楽しいお返事で、私、クスクス笑いながら、読ませていただきました^^
ありがとうございました☆

土曜日はお友達とお花見に行ってきて、楽しい時間を過ごしてきました♪
お酒は、例によって缶酎ハイの4分の1ぐらいでギブアップでしたが・・・(*^^*)アセ

サクラって、とっても可愛い昼の顔と、ライトアップされた時の艶やかな妖しい魅力の夜の顔、それぞれ別の魅力がありますよね。
ロビンソンさんはどちらのサクラがお好きですか^^

4月に入り、日差しが眩しく感じるようになってきました☆
楽しいことがいっぱい待っていそうな、そんな、ワクワクする季節ですね♪
春のステキを楽しみましょうね^^
アバター
2016/04/04 02:09
(ごめんなさい。続きです(*^^*))

『これが丁寧と言わずして何が丁寧ですか(笑)』

丁寧さでしたら、ロビンソンさんにはかなわないですよー
私の島へのご訪問や、コメントをたくさんくださっていますし、こちらに書き込んだ私のコメントにもご丁寧にお返事をくださっていますもの。
それにね^^
ロビンソンさん、お友達がすっごくたくさんいらっしゃるじゃないですか。
そんな中で、みなさんに、きちんと丁寧に応対されているって、すごいと思います☆
ロビンソンさんと比べたら、私なんで全然です(汗)

だからね^^

『みりんさんの島にたくさんの人が集まる理由がわかる気がします^^』

このお言葉、そっくりそのまま、ロビンソンさんにお返ししたくなっちゃいました☆

クレームゲーム・・・(笑)
それに、「熱くなった」なんて書いてしまっていましたので、妙に符合して怖いですよね(汗)
私もされたくないですし、するのも苦手ですよー(笑)

クレームキソーダ、ちょっと恥ずかしかったですけど、気に入ってくださったご様子でよかったです^^
でも、私、頭の回転は全然速くないと思います。うんん、むしろたぶんゆっくりですよ。
ロビンソンさんが、速いなんてお感じになられたのは、きっとのんびりしている私の頭の回転が、ロビンソンさんの周回遅れになりかけていて、ロビンソンさんが後ろから迫ってきた時に「みりん、はやー!」って、(私にとって嬉しい)勘違いをなさったのだと思います♫
ロビンソンさんも、そそっかしいところがおありなのですね(*^^*)クスクス

「砂糖」と「醤油」はお貸しいたしますが、和食には欠かせない、照りとコクがウリの「みりん」のご用命はございませんか^^
でも、みりんの貸出は行っておらず、返却はできません♫ 
一生物として、お受け取りいただくことになります☆
お受け取りになる際には父による厳格な審査がありまーす^^ なーんて♪ (*^^*)クスクス

『素敵なお姉さん』なんて言ってくださって、ありがとうございます!
弟に聞かせてあげたいです。
弟から見た私は「素敵なお財布さん」なのですから。ひどいでしょっ(*^^*)
アバター
2016/04/04 02:07
ロビンソンさん、こんばんは☆

『みりんさんも、おしゃべりマシンガンですね(*≧m≦*)』

うふふ☆ 隙を見せたら、蜂の巣にしちゃいますよー(*^^*)
でも、あんまり長文はご迷惑になるかと思いますので、今日のコメントは短文にしますね(*^^*)

参加賞は辞退しますけど(*^^*)クスクス

オカマ巡回は、計画的頭脳的な完全犯罪計画だったのですね(*^^*)クス
解説してくださって、ありがとうございました♪
(でも、これって「小悪魔的」っていうのかな(*^^*)クスクス)
たくさんの男性からお返しをお受け取になられましたか^^

『オカマ道を追求』って^^
研究熱心はステキなことですけれど、そちらの道に行ったきりになられないでくださいね(*^^*)
(ロビンソンさんの島にたくさんいらしている女性ファン達が悲しまれますよ(*^^*)うふふ)

「バラ園の写真は数年分」、「ずっと練習されてきたギター」
お話をうかがってね、ロビンソンさんって継続力があるかたなんだな、って思いました^^
よく言いますものね。継続は力なりって。
その言葉を実践されているロビンソンさん、カッコイイです☆

あのね♫
これで
『ありがとうございます、最後のをもっと言って下さい(*≧m≦*)』

のリクエストに、私、お応えできましたでしょうか(*^^*)クスクス

あっ、でも、カッコイイ って思ったのは本当ですよ^^

クレーンゲームのこと、はい^^ わかりました。
応援し過ぎたり、持ち上げしすぎるといけないのですね。
これから、気をつけます◎
(特に、弟と行った時は、散財するのは私ですから(笑))

そうそう♪
ロビンソンさんって、クレーンゲームの達人さんでいらしたのですね!
景品を取りすぎてお店のかたからお叱りを受けられたって・・・(汗)
そんなことってあるのですね。初めて聞きましたし、「え?どうして??」って感じ(*^^*)
きっとロビンソンさんが上手すぎて、お店の経営が危ぶまれるほどだった、ってことですね♫
さすが、多才なロビンソンさん☆
アバター
2016/04/04 01:49
いちかっち☆

私、嘘は苦手なの。
すぐに目が泳ぐから(笑)(´・ω`・)←こんなんw

女性に嘘をつかれるのは得意だよ(つд`)
アバター
2016/04/04 01:33
ぱせりん☆
そんなので笑ってもらえて光栄です(* ̄m ̄)プッ

エイプフフールって・・・

どんな洋菓子だよ(笑)
アバター
2016/04/04 01:32
かりりん☆
いいよ・・・

ちゃんと食べてね♡(笑)
アバター
2016/04/04 01:31
まっぴー☆

なんだろう・・・

クスリってなった(笑)
アバター
2016/04/04 01:30
ナギサちん☆
うんうん、美味しいバニラはほんとビックリするよね^^

食べちゃえ、食べちゃえ(笑)
アバター
2016/04/04 01:26
イカゲルゲさん☆
なんか庭がイカ臭いと思ったら・・・(笑)

触手の移植はやめて~(><)

ヌルヌルするから( ´艸`)

あなた、フリマの天才ですね!(笑)
アバター
2016/04/02 13:07
こんにちは~

え~ロビンソンさん生まれてから一度もうそついてないんだ!!
嘘でしょ(*≧m≦*)ぷぷっ!

笑える嘘なら、大いに嘘つきましょ!!
それなら、あの世に行った時、えんま大王様も許してくれるわねo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2016/04/02 08:15
桜さん☆
ハッ( ゚д゚) まさか、あなたが乗っ取りの首謀者www

おのれ、許さん(笑)

庭にタヌキを送り込んでくれる(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2016/04/02 06:31
優coちん☆
そんな辛いことがあったんだね・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ウソをつかなければいけないというのは、苦しかったことでしょう・・・

そんな私は、亀の甲羅を背負ってカメハメ波の練習をしています。
アバター
2016/04/02 01:19
ねぇロビたん、ちょっと聞いていい?

メガ女体盛りパンってさ、メガパンが女体の上に乗ってるの?
それともメガ女体の上にパンが乗ってるの??

前者なら全力で考えるけど、後者なら萎んじゃうな...
アバター
2016/04/02 00:52
美奈代ちゃん☆
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
エイプリフフールって・・・美味しそう(笑)

女体がメガなのかパンがメガなのか気になるところですな(^Д^)ギャハハ

今日も、餃子が光り輝いてましたよ!
しかしなんでまたツチノコ(* ̄m ̄)プッ
アバター
2016/04/02 00:32
ゆぴさん☆
嘘言ってないじゃん(* ̄m ̄)プッ

参加賞頂き~~♪って、可愛く言ってもダメです(笑)
アバター
2016/04/02 00:29
ルキたん☆
ありがとう!嬉しいです(^^ゞ

じゃあ、一緒に米粉米粉クラブでも結成して浪漫飛行でも歌おう(笑)
アバター
2016/04/02 00:16
嘘ではないことを先に謝ります。笑える話を2つ。
パソコンで、「不幸そうな目」と入力するつもりで「ふこうそうなめ」と入力後に変換キーを押すと、「不幸総なめ」となります。想像してみて下さい。
もう一つは、父親が上司に注意されて、「いつもご指摘ありがとうございます」と言うつもりが「いちいちご指摘ありがとうございます」と言ってしまったいう話。出世は、ないだろうなあ。
皆さん、ちゃんと嘘ついてる。ごめんなさいです。
アバター
2016/04/01 23:36
実は海外の大学通ってて、フィンランド人の恋人がいます。


^^てへっ   ←
アバター
2016/04/01 22:48
えっと・・・・・、
私のスリーサイズは・・
『B88cm W60cm H90cm』です!!( *`ω´)

参加賞、もらえるかしら~?( ´艸`)ムププ
アバター
2016/04/01 21:10
ふむぅ、嘘…むずかしぃ~><

あ、たまさんとは枕を並べて寝る仲だよ♪
あれ?嘘じゃなくて願望かもしれないw
アバター
2016/04/01 20:40
|ω・`)やぁ。
生まれてから・・1度も嘘をついたことが無い・・。
十分な・・嘘つきかと・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

アバター
2016/04/01 20:29
やだ、エイプリフフールで笑っちゃったから
嘘つけないじゃない(¬w¬*)
にゃんたろ店長ありがとー♪
アバター
2016/04/01 19:56
メガ ロビッチ男体盛りパン 下さい( ̄▽ ̄)
アバター
2016/04/01 17:09
実はワタシ男でした。
笑えない?
むむっ
アバター
2016/04/01 16:48
おおお!バニラにハマる時ってありますよね〜!
では一口…なんちゃって!
アバター
2016/04/01 15:49
今朝、起きたら
触手が生えて来て

イカに体を
乗っ取られました!!!

メガ女体盛パン下さい!
アバター
2016/04/01 15:43
そんなパン閃いてるから、だるまにお店乗っ取られるんだよw

もう、今日からだるま店長に変わってるよ><b

さっき、名義変更されましたww
アバター
2016/04/01 15:31
エイプリノレフールの日は 
私のような正直者には本当につらい日でした( ノД`)シクシク…
 
仕方がないので
あのね・・・ ウソをついたんだよ
 
と言って 今日をしのぐ知恵をつけたのは 
ウサギを背中におぶっていたころのことでした。
アバター
2016/04/01 14:40
エイプリルフールの誤字にわろたw

メガ女体盛りパンはやめんかw

今夜は行きつけのクラブの「つちのこナイト」に餃子奉行のコスプレして出かけてきます~♬アゲアゲ
アバター
2016/04/01 13:28
カワイイ嘘ならオッケでしょ?(^_-)-☆
参加賞頂き~~♪
アバター
2016/04/01 13:01
ではロビたんと呼びましょう!
招来 にゃん太郎 今フルネームを知りましたw

P.S.米粉でもいいですよww
アバター
2016/04/01 12:11
ルキたん☆
今更、コーンパンなんぞを閃いた店長に雷を落としてやった結果です( ´艸`)

「招来 にゃん太郎」=「にゃんたろ」店長です。よろしくね!^^


なるほど、つまり・・・

ルキたんは、「子猫ちゃん」ってことだな♡

ちなみに、「子猫」と打とうとして、「米粉」になったのはここだけの秘密だ。


あだ名で呼んでもらうのはとても嬉しいのです。
仲良くなれたような気がするので(*´ェ`*)
アバター
2016/04/01 12:02
にゃんたろ店長なにやってんですかwww
まねきさんの息子さんですかね?


実は私誰にも言ってないんですけど、大人じゃないんですよ。
いや、別に私大人です!ってはっきり言ったことないんですけど、敬語だからか
大人(属性:社畜)として見られることが多いのですよ。
私は社畜じゃない!!!

・・・違う違う、私は大人じゃない!



ところでロビさん(ロビたん)ってよんでもよろしですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.