Nicotto Town



二階堂ふみ≒秋吉久美子

久々に観たい映画が昨日公開されました^^

「蜜のあわれ」(二階堂ふみ・大杉漣主演)という作品です

http://eiga.com/movie/82459/



ジオがこの二階堂ふみという女優さんを強烈に知ったのは

浅野忠信と共演した「私の男」(2014年公開)なのですが

「なんだかこの娘 若い頃の秋吉久美子と印象が被るなぁ

”たまたまこんな役柄” だからそう感じるだけかなぁ?」

と想ったんですよねぇ

(どの辺が似てるのか?と言いますと ”〇痴美” というか

”おじさんでないと満足できなさそう” というかwww) 

http://eiga.com/movie/78264/



そんなわけ(?)で 今回の映画は「我が意を得たり」と

いう作品なのではなかろうか?と期待しておりますという

お話でございました(^ー^*)フフ♪



ー追記ー

本日の午後観に行くつもりなのですが ジオの住まう新潟は

昨日から【史上最凶最悪の花粉】が飛んでおりましてですね

車の運転も辛い(危ない)ほどなんです・・・(´;ω;`)

「花粉が収まればよし さもなくば来週に延期 自宅待機も

已む無し・・・」という心境でございます☆










月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.