Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


死を身近に感じるのはこれが3度目かな


死。いつもの死にたいとは違います。

心不全から来る死の影。

死の影は今までも何度も見て来ました。

1度目は交通事故に遭いかけて助かりました。

2度目は発作に苦しみ、死の影を見ました。

3度目は今です。

今年の1月、心不全であるとはっきり分かりました。

初期症状は治まりました。

しかし、血管がボロボロだった事。

体重が増えすぎている事。

それで・・・どうすればいいだろう???

と、考えた結果。

腸活をしよう!!!

という結論へ。

腸を活性化させると・・・血液の流れがよくなります

血液の流れがよくなると

血管も治り、目も良くなり、体調不良も全て改善。

というのはお医者さんの言葉ですけど。

それは置いといて。

とにかく腸活をします。

腸活、初歩というキーワードで見つかる動画を30分ほど見てください。

グーグルで検索するのをおススメします。

そこで体操を学んでください。

次はヨーグルト、大根おろし、はちみつ。

これを食べる。

さらにオリーブオイル。

これも飲むw。

以上です。

何故上記のモノを食べるのか、飲むのかは動画にヒントがあります。

今日は変なブログをまた書いてしまいました。

お読みいただきありがとうございました。

アバター
2016/04/03 22:17
えめるさんへ

なるほど。歩いてみますw
アバター
2016/04/03 10:47
そして歩く歩く。歩くのじゃあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.