Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


高い電源でも駄目なのがあるらしい

http://blogs.yahoo.co.jp/koutamanet/54122326.html

玄人志向 KRPW SS350W/90+ 350Wで約6500円
出力が弱いくせに値段だけは高いという謎電源。
問題無いだろうと電源を交換したところ一部電源ケーブルが出力不足でパソコンが動かなかったらしい。
そういう事があるからパソコン電源は不必要に高出力型なのを買った方が安心なんだよね。
玄人志向の電源はプラグイン型など、見た目重視の製品が出力不足で動かないなど、アマゾンでも苦情が多い。

アバター
2016/04/03 19:35
大型のビデオカードさえ使わなければ大抵の電源で問題ないんでしょうけどね
アバター
2016/04/03 18:13
こんばんわ。

パソコン用電源の品質は、値段に左右されないので見極めが難しいんですよね。

動物電源が意外と持ったり有名どころの電源が一瞬で壊れたりと…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.