Nicotto Town



変身

画像


これってユニコーン?

半馬身?



自分はいて座なので


半馬身がいいのですがw

アバター
2021/04/03 23:06
はっぴー♪♪ こむこむー*

持病の腰痛と胃痛 今はどぉー?
 薬では 治れないけど 優しくお手当してねー

仕事順… とはいってないよーだけど
 頑張らず 出来ることはする みたいなで いいと思うよーw
  肩のちからを ぬいてねー

にしても… 暑いねー(;´Д`)
アバター
2020/03/09 23:24
はっぴー♪
 こっち夜から大雨です…
  多分 この雨雲はそっちに行くから
   電チャリで行く時 スリップしないよーにね(*´Д`)

 確かに 動きたくないねー んー・・
  つまづいて大けがして お休みする?w ウソダヨー(´・ω・`)
   きつい時は あんまきばらんでも よかよー★
アバター
2020/02/02 23:00
はっぴー♪
 今日は令和2年2月2日で 2が並ぶいい日と
  昨晩展望で 話をしてましたw
   次は 令和2年2月22日かな?w

 いよいよ今週だねー 就職ー(*'▽')
  焦らず そこにいる空気のような 存在でーw
   お給金もらったら 何に使うのー?w
アバター
2016/04/03 16:55
そうだったんだ??
なんかまだやってるよ~
アバター
2016/04/03 16:01
エイプリルフールのイベントだよねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.