Nicotto Town



病院の結果


このとこと

魔法の言葉がある理由で効かなくなって。

よく嘔吐したり

胃が痛くなってて、


昨日激しく痛くなったので 今日病院へ行ってきました。


胃カメラいれたら

結果・・

「ああ~~~潰瘍がなおりかけてますねえ」


「痛い」のピークがいつだったんだ????

胃潰瘍って~~


治りかけてるのでお薬で とのことでした。


胃がずっと「助けて」を叫んでたのに・・・


アバター
2020/02/08 23:29
はっぴー♪
 初就労から 何日か経ちました(*´ω`)
  お疲れさまぁw
   これで これまでかかった費用約8万円を
    取り返さなきゃです(;´・ω・)ガンガレー

 電動自転車も 足にちと応えるんだねぇー
   筋肉痛から 筋肉美になった教えてーw みたいww

  初出勤のご褒美に 何か 美味しいもの食べたかぬ?
アバター
2016/04/06 18:40
あいおー♪
お大事にー
アバター
2016/04/06 18:39
まるちゃんありがと~!
アバター
2016/04/06 17:59
あらら。。。
逆流性胃腸炎かもですね?
前に自分がやった症状と似ています・・・。

お大事にどうぞです。
こちらこそありがとです。
アバター
2016/04/06 17:56
こんばんは^^

私も今、胃ではないのですが
食道が痛くて、胸焼けもひどいので
入院のついでに胃カメラ飲んできます^^;

まるさんは治りかけなんですね。
早く痛みが取れますように・・・。
アバター
2016/04/05 13:10
近くに海があるっていいですね^^
うちは近くは川だからな~
しかも野球やサッカー、テニス場まであるので叫べませんww
アバター
2016/04/05 12:51
こんにちわ。うん、私はストレスが原因で胃が痛くなって近くに海があるから大きい声で叫んだらすっきりとた。ごめんこれって胃がすっきりしたのではなく、気分がすっきりしたでした。無理に流れを変えなくてもいいかなー、流れのままでもいいや と 思った。自分の事でごめんなさい。
アバター
2016/04/05 12:08
海外で暮らすとか すごいですね!!
ぼーっとしたいのだけど、
資格取得のために仕事もしたいんですが、仕事が来なくて~

心のよりどころ欲しいです><
ありがとです。
アバター
2016/04/05 12:02
私も過去に胃潰瘍なった事あります^^;
薬飲んでたけど 眠くなる薬で大変でした

「1年間好きな事をしよう」と思って仕事も辞めて海外の貧しい国で
ぼーっと1年暮らし帰国したら 治ってました 

何か心のより所があるといいですね

お大事になさってください

アバター
2016/04/05 11:31
ちと今 心ボロボロなんです。
それが 胃にいったんですね~

ご心配かけてすいません。
アバター
2016/04/05 11:27
ありゃ><

「胃」の「助けて」より
「心」の「助けて」が強かったんだと思いマスよ。

我慢しすぎないで下さいね
アバター
2016/04/05 11:18
ありがとです。
潰瘍もあちこちにできるとヤバイですもんね。
アバター
2016/04/05 11:15
治る部位と治らない部位、ありますね?

「Joshuaさん、10%しか血流が無かったね~?良く生きてたよw」

治らない部位で、このような状況だと悲惨です(苦笑)

無理は禁物!

お大事に~!(^^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.