Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ウィスコンシン州ではクルーズ勝利


アメリカのウィスコンシン州ではクルーズ候補が50%で勝利確実となり


トランプ候補に待ったかけた形となりました。

まあ一矢報ったとも言えますがしかしトランプ候補の暴言は

最近行き過ぎ私から言えば

前原誠司の言うだけ番長程度の物でしか聞こえ来ません。

恐らく大統領になったとしても言うだけで終わるでしょう

こういう不動産で成功したからって政治を甘く見てる人間は大抵そうです。

因みに民主党の方はサンダース候補がクリントン候補を抑え

勝利確実まあ何が起きるか判らないって所ですね。

アバター
2016/04/09 19:21
専門家に寄りますとトランプも絶対負ける言ってますねそれと某日にも暴言吐いてますから完全に
いい気になってますね口は災いの素まあ仮になったら金正恩と気が合いそうで嫌ですしね。
クリントンも女性ですからねえ朴やブラジルの大統領の様にスキャンダルや無能ささらけ出すと
困りますしね。
アバター
2016/04/09 16:19
トランプは「日本や韓国から軍隊を撤退する」と言ったのが祟りましたね~
日本や韓国から撤退すればアメリカの軍へのお金の負担は減ると考えてるようですが┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アメリカは軍隊は国軍だけでなく、
州兵+州の兵器工場+州の武器工場とあるのが普通です。
退役軍人には高給の年金が入ります。
優秀で貧乏な人ほど軍部が青田刈りにきます。
こんな軍+兵器+兵隊+退役軍人がかかわる世界でアメリカの兵隊を撤退するって言えば軍部と退役軍人を敵にしますよね~
トランプは地雷を踏みましたよぉ~

クリントンですが無理です。
大統領になっても捕まるので・・・クリントンが大統領になっても実質は副大統領が政権を担うコトになってしまう。
クリントンが幾らお金を使っても、それが見えていて大統領候補になれるほどアメリカも甘くないと思ってるコロです。
アバター
2016/04/07 14:57
昨日の会見見てそう思いましたよ実は前原誠司はJAL最上場の件についても絡んでいるんですよ
2012年にJALは最上場しましたがかなり怪しい所から数億円融資されたんです。
その口利きが前原誠司で前原誠司が1年ちょっとで復帰した理由はJAL最上場させた功績を野田佳彦への
お土産代わりそして支持する代わりに大臣にしろって魂胆です。
その為JALの再上場は相当汚いやり方で調べたら相当な物ですしかしその数週間後にロンドンオリンピックが
始まったからうやむやに終わったんですよ軽い発言なら日銀の元総裁白川と一緒にデフレ脱却宣言も
そうでした脱却所か10000円も割る有り様やはり言うだけ番長でした。
アバター
2016/04/06 19:10
前原誠司が国土交通大臣になった時JAL倒産危機において、当初国の力で倒産を避けられるような言動があった。
JAL再建のために役所が動いたという話が証券会社に流れ、そこから株価は上がったのだけど
結局、JALの倒産で多くの素人投資家は大損害を出した。
前原誠司の軽い発言で、株価が乱高下したわけだけど、この人は状況の分析能力がないのだろうなぁ。
民主党のエース、最後の切り札と言っても大したことはない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.