Nicotto Town



最後のお花見?


明日は雨なので


もう桜は散ってしまうでしょう。

というわけで

四谷の土手に桜を見に行ってきました。

ここに来るのはいつ以来かわからないくらい

時間が経ってしまいました。

四谷の土手は変わらなかったけど

新宿から半蔵門に続く大通りは

あたらしいビルがたくさんできていて

かなり変わっていました。

そのむかし

センテンススプリングの中の出版社で

バイトをしていたので

ひさしぶりにセンテンススプリングのビルを見に行ったら

ビルがとっても小さく見えました。。。

できたばかりの時は

とっても大きなビルだと思ったのに。。。

周囲に大きなビルができたせいで

すっかり小さなビルになってしまいました。。。

隔世の感あり、だすっ。


アバター
2016/04/08 07:25
あかねさま>>
ほんとに、一昔前、いやふた昔前、いや、もっと前(笑)だと
せいぜい8階建くらいだったんですけどね。。
西新宿に高層ビルがあるくらいだったのに
あれよあれよというまに
のっぽのびるだらけになりましたねえ。
遠い目。。。。。
アバター
2016/04/07 21:14
いま 波に乗ってるww 会社ですね^^
今日たまたま ケーブルTVで
昔の映画を観たのですが
ホントにビルが少なくて
あまり高さもなくて
まさに KIKIさんと同じ気持ちで
観てました・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.