Nicotto Town



足の小指


朝 足の小指がつって 4:00に起きちゃいましたw


びみょーに寝ぼけたまま


やな予感がするから(二度寝の寝坊w)


ゴミだけは出しておこう。


プラスチックごみの日~

アバター
2020/02/04 22:53
はっぴー♪
 こむこむー★.com

 電動自転車を新品で また買う資金なのね(;´Д`)
  ちと貯まるまで 時間がかかりそうだねー
   「ジモティ」とかのさいとで 誰か 譲ってもらえる人って いないかなー
アバター
2016/04/10 12:27
あたし的にはデールのほうが呼びやすいけどな~
しらゆき~とか呼びにくいwwwww
アバター
2016/04/10 12:26
うーん。。。
この名前はどうしようか迷ってるw
アバター
2016/04/08 09:15
うわっははははは
ちがうよー
あたしがスカートはきなれてなくて、
がにまただったの思い出しただけw
アバター
2016/04/08 09:11
ちょwwww
なんでわたしがガニ股な事お見通しなんなの∑(゚Д゚)
すげえw
超能力だw
アバター
2016/04/08 09:06
あと がにまた注意wwwwww
アバター
2016/04/08 09:05
気をつけるよwwwww
ありがとう!!
アバター
2016/04/08 09:05
大丈夫!!!!!
頑張って、寝るのは防ぎます♪
アバター
2016/04/08 09:04
おお!
おめでと〜!!!!!
でも、ヤツと仲良くしててもいい事ないからなぁw
嫌な目にあわないようにね♪
アバター
2016/04/08 08:53
頑張ってね!
入学式は眠くなるから 寝ないように!!
そしてヤツが友申OKやっとしてくれたよー♪
アバター
2016/04/08 08:46
今日入学式だよ〜♪
頑張ってきまーす!!!!!
アバター
2016/04/07 20:47
ありがとう!!!
デールにそう言ってもらえてうれしい!!

ってか明日からかな?学校。
頑張ってね^^
アバター
2016/04/07 20:45
大丈夫!!!!!
あいつバカだから、感じ方が違うだけだよ!
わたしはまるちゃんの事ダイスキだよ♪
アバター
2016/04/07 20:38
でも気に入られてないから・・・
悲しいな・・・
アバター
2016/04/07 20:25
うん!!!!!
それがいい!
アバター
2016/04/07 20:23
そうだねー
気長に待つかーw
アバター
2016/04/07 20:22
うーん
わたしは、レイからされたからねぇw
でも、もう一回友申してみて、おk出なかったら諦めるとか?
でも、気に入ってもらったら、あっちから友申してくるさ!!!!!
アバター
2016/04/07 20:20
ってかレイが友申してるのに無視してるー 
だめってことなのかなー
むかつくーw
アバター
2016/04/07 20:18
そ、そうなの!!!!!
なんか嬉しい!!!!!
アバター
2016/04/07 20:15
だよねーw
アバター
2016/04/07 20:15
イエーイ!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2016/04/07 20:15
あいつ、バカだからw
アバター
2016/04/07 19:06
でしょ?失礼だよねw
アバター
2016/04/07 19:06
レイ、だまれ〜!!!!!
わたしに失礼だぞ〜!!!!!
アバター
2016/04/07 18:19
あたしもバカだからwwww
アバター
2016/04/07 18:17
やめておけ、こいつバカだからwww
アバター
2016/04/07 18:11
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2016/04/07 18:10
ありがとう^^
デールのこれからも応援しますね^^
アバター
2016/04/07 18:09
応援してるよ〜!!!!!
アバター
2016/04/07 18:08
ガンバ!!!!!
アバター
2016/04/07 18:06
いっぱいはひとみしりなのでムリかも。。。
気持ちだけありがとね^^

少しずつ女の子の友達増えるようにがんばるよ♪
アバター
2016/04/07 18:02
友達一気に紹介する?
わたしの友達、いい人しかいないから、紹介するよ〜ん♪
アバター
2016/04/07 18:00
それが友達が少なすぎるので お友達増やしたいから解放なんよー><
アバター
2016/04/07 17:58
部屋に友達しか入れないようにすればいいんじゃないかなぁ?
アバター
2016/04/07 17:57
大丈夫?
アバター
2016/04/07 14:14
あったかくなってきてるから水分不足かもですね~
最近はわきばらもつるんですww
アバター
2016/04/07 12:40
ありゃりゃ。
足を使いすぎたのでしょうか?
水分不足でもつりやすいようデスよ^^;

お大事にデス><
アバター
2016/04/07 09:41
出し忘れる時間帯だよね~
アバター
2016/04/07 08:28
昨日は缶出し忘れたでござる。。
アバター
2016/04/07 06:50
まだつりそうな気配?w
アバター
2016/04/07 06:48
おはよう~小指治りましたか??
アバター
2016/04/07 06:12
先週だし忘れて大袋3個たまってたからねーw
必死でだしたよーw
アバター
2016/04/07 06:07
まさかの4時www

ゴミ出しガンバレ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.