Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


何が民進党の新エースですか


いっぺんに化けの皮が剥がれた山尾志桜里


ガソリン代は2011年に行われレシートの枚数は150枚数

しかも今年3月入ってガソリン代ほぼ毎日プリペイドで

購入しかも一回2万円です。

そして合計すると250万円これは地球5-6週出来る燃料だ

そうですしかも昨日会計聞きましたら余りにも

ベタベタな言い訳「辞めた秘書がしたこと。」

「レシートがそんなに有ったとは知らなかった。」

はい大嘘です普通帳簿見たらおかしいって気付きます。

しかも毎日に近い状態で20000支出有ったら聞くのが普通

しかも2011-2013年のレシート合計すると700万円

これ気づいていない何て余程の馬鹿これで東大法学部卒業

ですからねしかも初代アニー(笑)ほほほアニーも大人になりますと

汚れた大人になります事(笑)

でも民進党にとって珍しい事では有りません野田佳彦が

総理大臣なりたての頃韓国総連との癒着に分かり易い嘘

言って西田昌司議員怒鳴られていました。

そして最後「監督責任を持って国民に信頼を取り戻す為に

精進致します。」はい大嘘です。

ちょっと主婦層に支持得られ政調会長になって自惚れた結果が

この有り様慣れない事するとこうなる生兵法は怪我の素

何が民進党の新エースですか柔道だとようやく有効

野球だと勝利投手の権利は得たが最後のリリーフが打たれて

負けただけそして次の登板はメッタ打ちにされて大炎上

しかも山尾志桜里はメールの時も送信者と会おうとも

しませんでしたからね屑にも程が有りますよ。

慣れない好感持たれる事すると直ぐこの有り様民進党になっても

直ぐ浮かれて落とし穴に落ちる正直に言います。

学習能力無いんですか?もう一度小学校低学年からやり直しましょう

足し算、あいうえおからほほほ♪ 

アバター
2016/04/09 19:26
本当に民進党の分際で人のやり方とやかく言いそして自分は裏でこそこそそしてお決まりの
秘書のせいスタッフは皆外車使ってるってごまかしましたが大嘘選挙カー見ましたら立派に
国産車でしたあれで東大法学部卒業ー検察官ー民進党の政調会長ですよ
それ以前に3年以上も帳簿読んでいない事自体政調会長失格ですよ。
アバター
2016/04/09 09:31
某大臣と同様、金の問題を起こしたんだから、潔く辞めなさい!

追求して、辞めさせたんだから、御自分も政調会長を辞任!

秘書の責任じゃないよね?監督責任があるのでは?

流れの不良秘書を雇ったんだから!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.