Nicotto Town



お題 欲しい春物アイテム


あー

スカーフが欲しいかな~

できたら黒がいいな~~



春といえども 首回りが寒い~~


でも洋服が ほとんどが ユ○クロか通販ですけどwww



アバター
2020/02/22 23:15
はっぴー♪
 腰の痛さを かばって別な所を 痛めないでねーw

 今日・令和2年2月22日(平成32年)は
  僕が 運転免許証をとって 30年となりました(*´▽`*)
   月日が経つのは 早いです★

 ん?!( ゚Д゚)
  年齢の計算を しないようにw
アバター
2020/02/10 23:21
おらの 事実だった(;´Д`)

☟  ☟  ☟
アバター
2020/02/10 23:19
はっぴー♪♪

 ズボンのウエストが ブカブカで 痩せたと思ったら
  ズボン自体が 大きかったww

 小梅太夫かっ?!w
アバター
2016/04/08 18:03
同じく黒か モノトーンですww
小学生の頃の習字の入れ物も黒を選びましたww
女の子みんな赤なのにw
アバター
2016/04/08 17:25
黒いいね〜(≧∇≦)
あたいは服と小物のほとんどが黒!
カラスって呼ばれますw
アバター
2016/04/08 14:33
冬はネックウォーマーつけるのですが~
春はスカーフかなと思いつつも 持ってないんですw

自分も放置ですw
アバター
2016/04/08 14:10
うにくろにはスカーフおいてないのでしょうか?
あまり服を買いに行かないのでよくわからないのデスがw

首まわりはたしかに寒いデスね~^^;

・・・・と言いながら、放置してますw
アバター
2016/04/08 08:39
そそ 首回りが寒いです~

モノトーンものが好きなんです^^
アバター
2016/04/08 06:16
わかるわかるww
春といえども、首周りって寒いんですよね~~。

素敵なスカーフ、巻いてお出かけしたいですね(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.