Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月8日~)


こんにちは♪

東京の桜も今週末には散っちゃうかも><

なんとか6日の切符も取れたけど、しんは留守番なりww

昨年は1年のうち半分くらい目の不調等で、

皆様のところに訪問できず、とても歯痒かったです!

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

わ~~~もう4月8日、びっくり~@@

TDLはイースターイベントみたいだけど、

まだ日本には定着してないのかなぁ?

今年は、4月20日みたいだけど☆ 

久しく行ってないから行きたいな♪

今月は日曜出勤もあるから、あっという間だろうww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

3月18日に測ったら5.5キロでした。

1月29日と同じでした。

今週も素敵なサプライズがありますように☆

                        にこしん☆

アバター
2016/04/09 06:14
おはようございます 
一週間おつかれさまでした^^楽しい週末をおすごしくださいね♪
アバター
2016/04/09 06:10
おはようございます(*^-^*)

今日も暖かい1日になりそうですね♪
素的な週末になりますように^^
アバター
2016/04/09 05:44
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 風が吹く度に散る桜は綺麗です(*´∇`*)
アバター
2016/04/09 05:28
おはようございます♪ 楽しい週末を過ごされて下さいね(^▽^)ノシ

∧_∧ ~♪
( ・ω・)
ノ/ ¶
ノ ̄ゝ

本日の4択は「安室奈美恵」さんでした♪

小公女シンコさん(笑)
訪問ありがとうございますm(_ _*)m
アバター
2016/04/09 05:22
おはようございます☆楽しい週末を♪
アバター
2016/04/09 04:10
おはようございます。素敵とお水お届けしました。
アバター
2016/04/09 04:05
┬| ェ'〃)ぅ|Ю ふと目が覚めたので、ふらふらぁと徘徊中ぅ。今日はいっぱい遊ぶのだーぁっ!♪
アバター
2016/04/09 01:06
こんばんは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/04/09 00:31
こんばんは^^
ヒノキ花粉にやられつつ、昨日もミスドのクロワッサンマフィンをげっと♪おいしいわ~☆
アバター
2016/04/09 00:27
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆

今日は自身の華道お稽古~先生にしっかり教えを頂いてきます(▰˘◡˘▰)

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2016/04/09 00:23
こんばんわ~♪ youtube見てる間に日付が変わってました(*_ _)ペコリ 深夜に失礼しま~す
アバター
2016/04/09 00:17
お花がいっぱいのコーデ
なんだか女の子よりも女の子っぽいねww

おやすみなさい☆彡
アバター
2016/04/09 00:10
こんばんは。

桜もどうやら守った様で、この週末が最後のお花見に成りそうですね☆
また公園は大騒ぎ?ww

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/04/08 23:59
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2016/04/08 23:58
こんばんは☆今週もお疲れ様でした^^
アバター
2016/04/08 23:54
こんばんは(*^▽^*)お水とステプです♪
アバター
2016/04/08 23:52
シンシンさん、こんばんは☆

可愛い妖精のような小公女さんですね^^

良い週末をお過ごしください♪
アバター
2016/04/08 23:50
こんばんは^^
お水ステプお届けです〜☆

強はなぜか眠たい1日。
釣りをしててついついウトウトしちゃいます…^^:
アバター
2016/04/08 23:49
こんばんは。
枝に残った桜の花を押しのけて若葉が伸びをしながら、
しなやかに葉を広げだしました^^
アバター
2016/04/08 23:44
こんばんは。暖かな週末になりそうです♪楽しく過ごせますように(^o^)/
アバター
2016/04/08 23:31
こんばんは☆
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。。。。
アバター
2016/04/08 23:18
こんばんは☆
やっと週末ですが土日は予定満載ですw
今朝はあちこちで桜の絨毯が綺麗でした❀
アバター
2016/04/08 23:16
こんばんは。8日の素敵と水やりです。
アバター
2016/04/08 23:15
+。:.゜こんばんゎ.:。+゜。

今日はシンコさんなのね(´∀`*)
ステキな週末を♫^ロ^♬~
アバター
2016/04/08 23:11
こんばんわ。
4月になってから、1日がとても長く感じます。
週末はゆっくりできるといいけどなぁ〜^^;
アバター
2016/04/08 23:08
こんばんは。
くまのがっこうのコラボが終わったと思ったら次はポムポムプリンの20周年とは・・・^^;
アバター
2016/04/08 23:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
北島康介さん残念・・リオの楽しみひとつ減りました(;^ω^)
水泳レベル高いですね~
アバター
2016/04/08 22:59
こんばんは♪北島康介を真剣に見てました!残念…(TT)
アバター
2016/04/08 22:58
|д・`)ノ|Ю コンバンハァ     
アバター
2016/04/08 22:54
こんばんはでぃーすニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
夜になり冷え込んできました、よい週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2016/04/08 22:49
こんばんわぁ~ステプのお届けですヾ(≧∇≦)〃
今日も1日お疲れ様でしたぁ~♬
アバター
2016/04/08 22:45
こんばんは!お水お届けです。
こちらはどこもかしこも桜吹雪です♪
ラン♪(略)ってナウシカかなって思いましたがなんか違うっぽいですね。。。
アバター
2016/04/08 22:41
金曜の夜ぅ~疲れてお誘い断っちゃいました(。-ܫ-。)引きこもってのんびりしたい週末です。
アバター
2016/04/08 22:38
こんばんは。
昨日の風で葉っぱや枝がたくさん家にやって来ました。
アバター
2016/04/08 22:38
こんばんは。
愛車が戻るまでレンタカーを借りようと思いましたが、
タクシーの方が安上がりに気付きました。
アバター
2016/04/08 22:28
こんばんわぁ☆
桜も今週末で終わりという感じです。
緑の葉っぱが目立ってきました。
明日は桜を見に行こうと思っています。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2016/04/08 22:03
こんばんは(*^_^*)

桜吹雪を帰ってきて、中村屋の桜まんじゅうを買ってしまいました❤
アバター
2016/04/08 21:58
こんばんは♪
明日は最後のお花見になりそう?
シンシンさんのお庭でも十分、お花見できますね(^_-)-☆

シンシンさんもとても綺麗ですよ~(*´▽`*)
アバター
2016/04/08 21:56
p(q◕‿◕✿)こんばんはq 曇りがちで少し肌寒い一日でした
アバター
2016/04/08 21:46
ぶつけられて修理に出していた車がやっと戻って来ました☆ 
明日は晴れるというので車いじりしますw
良い週末を~
アバター
2016/04/08 21:45
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/04/08 21:39
こんばんは。
エッグフラワーが復活。
マンドラさんも復活しないかな~
アバター
2016/04/08 21:32
こんばんは★ステプ&お水です♪桜はまだまだ散りません (〃^∇^)o_彡☆
アバター
2016/04/08 21:32
こんばんは~♪
TDRのイースターイベント行ってみたいです^^
良い週末を~(*^_^*)
アバター
2016/04/08 21:31
☆゚.+゚ コンバン(●´(ェ)`人´(ェ)`人´(ェ)`●)ヮァ゚+.゚☆stpです☆
アバター
2016/04/08 21:25
( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪
新しいパソで訪問です゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
アバター
2016/04/08 21:24
こんばんは♪

キャー、お久しぶりです~ (^^)

目のお加減はもう大丈夫ですか??
アバター
2016/04/08 21:20
こんばんは♪

散り際の桜を愛でようと公園に場所取りシートがたくさん敷いてありました、

夜桜も良いですね☆
アバター
2016/04/08 21:18
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、良いお天気でした^0^
アバター
2016/04/08 21:15
片付けを始めましたが、終わりませんでした。
この続きは、いつするんでしょうね、私は???
アバター
2016/04/08 21:06
こんばんは~駆け足支援水ステプ♪
アバター
2016/04/08 21:03
今日は桜吹雪の中を歩いてきました。なかなか風情があって散り際もいいものですね^^
アバター
2016/04/08 21:00
こんばんは、造幣局の通り抜け始まった~八重桜がいっぱいです。
アバター
2016/04/08 20:58
こんばんは。今日は会議で頭くらくらでした。土日どちらかは休日出勤しなくちゃ~。よい週末を!
アバター
2016/04/08 20:56
こんばんは。駆け足訪問失礼します。ステキな週末をお過ごしください♪
アバター
2016/04/08 20:34
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 可愛い女の子の訪問にびっくりしちゃった(๑⊙ლ⊙)ぷっ!
花見はまだできそうね
ハラハラ舞い散る花びらも素敵よね
アバター
2016/04/08 20:22
こんばんは
訪問感謝です。
アバター
2016/04/08 19:56
こんばんは、暖かかったです。
桜は、まだ半分くらい残ってます。
お昼は、オレンジと日清冷凍焼きそばでした。

シンコちゃん、可愛いね。
アバター
2016/04/08 19:45
こんばんは。天気予報では晴れでしたが朝からずっと曇りで夕方ようやく晴れました。
こちらもソメイヨシノはそろそろ終わりで、これから八重桜の季節を迎えます。
アバター
2016/04/08 19:16
こんばんは~♪
近くの土手を、アバの様に桜舞い散る中、
お散歩してきました~♪( *^艸^)
アバター
2016/04/08 18:39
こんにちは^^ 今日はいいお天気(*^▽^*) 
しばらく、雨は降って欲しくないなぁ。
アバター
2016/04/08 18:28
こんばんは♪
近所の公園の桜は咲き始めが遅かったので
昨日の激しい風雨にも負けず満開状態を保っています✿
アバター
2016/04/08 17:55
こんばんは~♡ ネットの接続不安定で、ちょっとバタバタしてましたww
突然の不具合、何と申しますやら。
アバター
2016/04/08 17:55
こんにちは^^
TDL私も久しく行ってないです。
でも値上がりしちゃいましたね^^;
夢の国だからそんな現実的な事、言ってはいけませんねw
アバター
2016/04/08 17:50
こんにち(υ•ω•υ)ワン♬

やっぱり雨で桜が大分散ってしまいました☆残念^_^;
今日は仏陀の誕生日なのにクリスマスみたくイベントにならないのは何故なんかな?(笑)
アバター
2016/04/08 17:31
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  (満開時はすてぷのみとなります)
  
  これから30分早く起きなくちゃいけなくなりました
  少し早く寝るようにしたら、寝坊せずに起きれるかな?
  今週もたくさんの支援を有り難うございました
  素敵な週末を~♪  

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2016/04/08 17:13
こんばんわ~今日はおやすみだったけど・・・
ボ~~っと過ごしてしまいましたww
今 パン焼きながら巡回中♫

さくらのお花も散ってしまいましたね~
やはり、お休みと天気が合わず見に行けませんでした c(>ω<)ゞ
アバター
2016/04/08 17:07
こんにちは♪シンコちゃん^^
今日は天気が良く暖かかったです☀
近所の子供達が半袖で遊んでいました。若い!!!
さすがに大人は半袖では寒いです~
アバター
2016/04/08 17:07
シンシンさんこんにちは。

ディアちゃんは結構大きい猫さんですね。アメショーって大きいのかな。
アバター
2016/04/08 17:05
回復されて何よりです^^♪
ニコは無理せずゆっくりのんびりいきましょ~☆彡
アバター
2016/04/08 16:48
シン子ちゃんこんにちは^^
アバター
2016/04/08 16:45
こんにちは。
訪問&コメントをどうもありがとう。
なんだかとってもご機嫌ですね!(^^)!
只今事務所に誰も居ないのを良い事に、こちらに来ています。
駄目社員です(笑)
帰りに桜を見ながら遠回りをしようかと思ってます。
アバター
2016/04/08 16:39
シンシン様 ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
お庭にお水と素敵お届けいたしました(*μ_μ)

私事でたいへん申し訳ございませんが このところ
体調が安定せず お友達への巡回も滞りがちで
たいへん失礼いたしております(*μ_μ)すみません
またお伺いできないことで 余計に気を揉んでしまい
辛い状況となってしまいがちでしたので 申し訳ございませんが
一部あまり交流のなき場合は 関係を今一度見直させて頂きました。
誠に不本意ではありますが ご了承頂けますようお願い申します。
今後ともどうか 更なるご活躍を応援しています。
これまで ありがとうございました!(*μ_μ)
アバター
2016/04/08 16:27
こんにちは~
暖かくていいお天気ですね~^^昨日は強風で桜吹雪がキレイでした
アバター
2016/04/08 16:22
╲(。◕‿◕。){*☆*ォッヵレチャマ*☆*}(。◕‿◕。)╱
アバター
2016/04/08 16:13
シンシンさん こんにちは♪
週末は実家でノンビ~リの予定でしたが何かと用事を頼まれて朝からバタバタ・・(;´・ω・)
アバター
2016/04/08 15:58
こんにちは♪シンコちゃんww
階段使ったらちょっと暑くなってきちゃったww日頃の運動不足を実感しましたww
アバター
2016/04/08 15:47
こんにちは^^
御柱祭のライブ中継観てました。
木落の10秒には7年間の想いが凝縮されてる様でした~^^
アバター
2016/04/08 15:41
昨晩の強風で公園に桜の花束?が落ちていたので拾ってきました。一輪挿しで愛でています(▰˘◡˘▰)

シンコちゃん可愛い♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2016/04/08 15:37
こんにちは~。今日は運転免許証の更新に行ってきました。来月の受け取りを忘れないようにしなきゃ…です。
アバター
2016/04/08 14:47
こんにちは。
今日は曇っていますが気温は暖かです。
しかし毎日の変化に身体が付いて行きませんね~
アバター
2016/04/08 14:11
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★楽しい週末をお過ごしくださいね~♪
アバター
2016/04/08 13:58
こんにちは♪
桜も散りゆき桜のじゅうたんになっていました(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2016/04/08 13:56
こんにちは✿水曜日はあまりにもショックなことがあり、久し振りに大声で泣きましたpq
アバター
2016/04/08 13:53
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
アバター
2016/04/08 13:50
小公女…。見てない読んでない
私わかりません(´・_・`)
でも伝言板のコメント楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました♪。
アバター
2016/04/08 13:20
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2016/04/08 12:50
こんにちは~^^週末だ♪ たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/04/08 11:51
こんにちは^^今日は瓶入りあん*✿で訪問です♫
2時間待ちの病院は疲れますw
アバター
2016/04/08 11:42
こんにちはぁ(^^)/ 
近くの公園の桜が昨日雨降りで心配してが不思議と元気なので嬉しい(≧▽≦)
素敵な週末をお過ごしくださいね☆
お大事になさってね
アバター
2016/04/08 11:25
こんにちは。今巡回お休み中なのにありがとうございます^^
アバター
2016/04/08 11:18
おはようございます(●^o^●)
マスターズが始まりました^^♪
日本人はただ一人の松山君が1日目13位で終了です^^
優勝してほしいですが難しいでしょうねぇ><;
アバター
2016/04/08 10:59
おはようございます(*^_^*)
アバター
2016/04/08 10:58

      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   (⌒彡彡⌒)     (✧◕∀◕)ノシこんにちは ♪
  ミ  ’ ▼’彡
 彡彡  V~~Vミ
  彡::从*・ 。.・) <    ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
   |:: (ノ  |)     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
   l::::    ::!        8日のステキ&お水のお届けです^^♪
  .o人.;;; ;;;;;:/
    U"" U

      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アバター
2016/04/08 10:54
( *´艸`)クスッ♪
しんこちゃん、おはようございます♪ww
アバター
2016/04/08 10:46
今週もお疲れさまでした~☆幸せのお水と素敵をお届します♪ステキな週末を~☆(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/04/08 10:46
シンシンさん。こんにちは♪

いよいよ春本番の暖かさになってきました。
今日もお疲れさまです(*^_^*)       
アバター
2016/04/08 10:27
おはようございます♪
∑q|゚Д゚|pワオォ フル稼働の空気清浄機が 壊れたよ!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2016/04/08 10:21
入院して1ヶ月半…やっと尿道菅から卒業だよ。地道にコツコツ・ゆっくりでいい。前進してけたら嬉しいわ♪
アバター
2016/04/08 10:16
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.