Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【お題】シルバーウイーク


タウンオチすぎ。
サーバー強化したんじゃねぇの?
さっきなんか、ロケット乗ろうとしたのに、勝手に落ちたぜ。
いつもの「一定期間アクセスがなかったため……」 もっとマトモな言い訳してくれよ
こっちはずぅぅっと矢印をクリックしてたっていうのに。

さて、連休に出かけるところ?
会社w
ええ、世間では休みでもMAINEは休みではありませんw

ニコタには出かけるとおもいますけどねぇ⌒✿

【追記】
パイロットスーツなのは、月に行くつもりだったからよw
 ↑ けっこう頭きてたみたいねぇ
言葉使いが荒いわ(汗
アクセスが集中しすぎたっていうのが言い訳らしいけど、
コンテストとLEC広場と両方やれば
ものすごいアクセス数になるのは想像できると思うんだよ。
(サブ持ってる人も全部アクセスしなおすはずだし)
ヨミが甘い。甘いぞニコタ~

アバター
2009/09/18 12:47
>ダートさま
コメありがとうです⌒✿
シルバーウィーク。誰が言い始めたんでしょうねぇ……。
有給40日くらいはたんまりあるので
いつか一ヶ月くらい休んでみたいもんです。
アバター
2009/09/17 19:12
シルバーウィークなんですね。確かに、敬老の日がある。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.