Nicotto Town


ルーラシップ


桜花賞^^

ニコットおみくじ(2016-04-09の運勢)

おみくじ

桜花賞は^^

メジャーエンブレムからシンハライト^ジュエラー^アットザシーサイド^流し

三連複^^

アバター
2016/04/10 22:14
でも本命はデムーロだけどね^^

キンカメは皐月相性いいんだ^^
で、ディープはまだ皐月勝ってないし…
アバター
2016/04/10 22:00
やっぱりちゃんとしたローテーションで行かないと無理みたいねw

なので、来週はサトノダイヤモンド切っちゃおうかな^^
アバター
2016/04/10 21:58
3連複で買っちゃったから、はずれた。
アバター
2016/04/10 16:26
5は出遅れたの? 
逃げたら勝てたと思うのに、不本意ですよね。
13絡みを買ったのに残念で~~す。 
アバター
2016/04/10 16:10
桜花賞お疲れ様です。

メジャーが沈没では、皆さん残念ですわね。^^
ルーラさん、の予想した馬で4着まで決まったのに、組み合わせが・・・・><

来週は皐月賞、次でリベンジしましょう!^^ 
アバター
2016/04/10 07:00
おはようございます。
桜花賞→5-12、5-13、馬単の裏表です。
12と13が甲乙付け難く点数を絞れませんでした。^^

あいんさんは、12と13の単勝と5-7の馬連と予想されましたが
女子会では、5が逃げ先行で押し切るとみています。
桜花賞で乾杯できますように・・・・ 観戦が楽しみです。^^
アバター
2016/04/09 19:29
こんばんは~ 

私の桜花賞で~す。
今回好きなルメールさんの5が早そうなので、同じ外人騎手を絡めて5ー13馬単と
5から、7、10、11、12、15を2着で13の3着付け 3連単5点を500円ずつ買います。
応援してね。^^



アバター
2016/04/09 19:01
桜花賞は、じりじりさんの推薦した12とルーラさんとびいさんの軸である5を重視して
5-12、12-5、抑えは5-13の馬単での3点で勝負します。

あまり配当に魅力がないけど、桜花賞は堅く決まるような予感がするので。^^
皆さんで当たるといいなぁ~
アバター
2016/04/09 18:42
夢に近づけますよぉに^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.