Nicotto Town



銭洗い弁天


お金をそこの泉?で洗うと 増えるという 弁天さま。


一回大好きな人と行ったことがあるのだけど、


ひんやりした洞窟を抜けて 小さな弁天様があり、


その奥にほこらのようなとこがあって その中で洗う~


ざるにお金を入れてさらさらと~


そんときは半信半疑だけど楽しくてw



で、その後 なぜかどんどん貧乏になっていきwwww


今では 一か月の食費3000円!!!

一日100円だよ?wあ、米代はのぞくw

でも レトルトカレー ゆでそば やきそば 卵もの 砂肝 レバー などの繰り返しですww


ニコッとも非課金なの ゆるして~~~~

アバター
2020/04/10 11:21
はっぴー♪
 色んな考えを 持った人もいるからねー(;´Д`)
  ドンマイてせすよー
   はっぴーの生活を 第一に思ってねー(*´▽`*)

 昼食は なーにー?w 腹減ったw
アバター
2020/04/10 10:49
はっぴー♪
 やっぱり都会って する事が地方と違って 厳戒態勢するねー
  こっちは 「ゆるゆるー」 ですw
   マスクをしてない率… 見た目で60%以上かな・・
アバター
2020/02/25 23:45
はっぴー♪
 上の記事 いいねーw
  貧乏仲間ーww お金ありませんよーw
   降ってくると 誰かに見られるから 土の中にあればねー(*´Д`)

 懐かしい?w

 僕ね 仕事だけが生きがいとか してないのー
  楽しい仕事で疲れたいのw おかしいでしーw
   やな仕事で ずっーーと続くの やだ(;´Д`) 寿命ちぢむー

 いつか いつか はっぴーにとって 天職なものがあれば…
  見つかれば 変わろうー
   まずは 研修費用と電動自転車代 とりかえそうーw ねっ♥
アバター
2016/04/11 12:13
ニラ玉安上がりでいいよね~♪
ご飯にもよく合うしw

でも自分は晩御飯を食べないので、
昼に一か月に一度でいいから刺身を食べたいです~
アバター
2016/04/11 07:02
あ^^
私も食費、貧乏だよ^^

娘が出かけちゃっていない日などは、ニラ玉ばっかり食べてるww
アバター
2016/04/10 19:03
ビンボーなりに楽しもう!
アバター
2016/04/10 19:01
なーかま☆
アバター
2016/04/10 18:26
ビンボー仲間だw
アバター
2016/04/10 18:04
まぁ、今は他の人よりビンボー…wチーン…
アバター
2016/04/10 17:07
そそw昔ね?w
ま、今でも好きだけどw
アバター
2016/04/10 17:03
すきなひとねw
アバター
2016/04/10 12:53
下のコメント見るとカップルで行ったら貧乏になるらしいですww
弁天様って女性じゃん?
だからかも?
アバター
2016/04/10 12:52
なんで貧乏になっていったんだろ・・・
不思議な弁天様だわ~ww
アバター
2016/04/10 12:35
あがりさがりですか~
あがりがあるだけいいですよ~

自分はなぜかどんどん貧乏に~
アバター
2016/04/10 12:34
お金があがりさがりー
アバター
2016/04/10 12:28
えええええ?

金がどうしたの???
アバター
2016/04/10 12:24
いったことあるでーす。
そのお金を使ったら僕は…チーン…金が…ww
アバター
2016/04/10 10:50
異性と行きましたwwwwwwwwww
だから御利益ないんだ?

すんごい納得ですw
ありがとう。
アバター
2016/04/10 10:39
銭洗い弁天に大好きな人と行ったぁ!?
異性と一緒でしたら、弁天様がヤキモチを焼いて御利益は無いそうですよ?!(笑)

私の住まいの近くにも江の島に「銭洗い弁天様」がいらっしゃいます?が??w
信仰心の薄い私には、ゼッタイ御利益は頂けないと 周りの人間が申しておりますので・・・
一度もお参りしたことはゴザイマセン!!(キッパリw





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.