Nicotto Town



ただいま


今日 また違う科の病院に行ってきた。


病院が続くな~


原因と症状は内容がコア過ぎるので 書けませんが、


結果は抗生物質だけでOKになりました。


ただ、とてもピンチな状況だったのが運よく救われたのだそうです。



運がよかったのには感謝だけど、


リア友が相談に誰ものってくれなかったのがショックです。。。

ま、友達少なすぎるんですけどね。

アバター
2020/02/23 23:18
はっぴー♪♪
 今日は 忙しい一日でした(;´Д`)
  人が休んている日が 忙しい仕事なので
   目がまわったー@@;

 んーと 安定剤忘れちゃってー;;
  ずっーーーーーーーと ドキドキ止まらなくて
   死ぬかとおもた…(;´・ω・)
 
アバター
2016/04/13 06:28
え?
アバター
2016/04/12 22:21
おかえり~~

毎日が 新しい朝 目覚め実感するよね~

気持ち 凄いわかるよ~
こうやって 話せる今日に 感謝の気持ちだよ~
アバター
2016/04/11 18:32
ありがとう

元気出さなきゃね^^
アバター
2016/04/11 17:06
運良く救われたのなら良かったよ!
とにかく元気出して〜
アバター
2016/04/11 16:39
書けないからできれば部屋に来てほしいのですが。
アバター
2016/04/11 16:32
ん、どうしたの?
アバター
2016/04/11 14:07
やっぱオトナは友達少なくなるよねえ。
引っ越しとかもかー
自分も子供の頃引っ越しが多かったので
友達少なかったな~

ありがとです^^
アバター
2016/04/11 13:57
友達と言う友達はおらぬつむぎデスw
各地を転々としたし、色々ありマシたからね~^^;
自然と「年賀状」の付き合いだけになりマシタ。

お体お大事にね^^
アバター
2016/04/11 12:40
腐れ縁か~~

確かにもう腐っているかも~
アバター
2016/04/11 12:36
お帰りなさい(^^)

友達というのはナカナカ難しい関係です。

私は「腐れ縁」として諦めてますよ~?!(苦笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.