Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ニコみせ改装しました❤ 

画像


ニコみせ改装しました (●ゝω・)ノ 町の洋食屋ですw
チキンカツもひらめいたので作ってみました❤ 見た目はやっぱりポークカツのほうが好きw

でも次は なんと 9分割らしい (っω`-。)
9枚も開けなきゃ… だなんて果てしなく遠い気がするわ。

.

アバター
2016/04/12 13:25
☤ネコ衛門☤ さん、コメントありがとう~ (●ゝω・)ノ
厨房の吊り棚の向こうにお客様がいる… ちょっとカウンター席風の店を作りたかったんです。
でも、自分は座れないのよね (((o≧▽≦)ノ彡 それに来客風景も撮影できないしw

横長のテーブルがあって、それを買ったら こういう風に並びました。
たまにショップを除くと、知らないアイテムがいっぱいでビックリしますwww
アバター
2016/04/12 13:22
anna さん、コメントありがとう~ (●ゝω・)ノ
うん、和食屋に見えるよね、私も思った、この店… でも洋食屋なのよーw
吊り棚の向こうは天井が高いので、頭は打ちませんwww

メガ料理は… 2枚づつ開くんじゃないの !? 9分割なら3枚づつくらい開いてほしいけど。
チキンかぁ、私は (。-`ω´-)ンー どちらかと言えばポーク派かな。
アバター
2016/04/12 13:18
ᘡぃちᘡgo さん、コメントありがとう~ (●ゝω・)ノ
(((o≧▽≦)ノ彡 お腹がすいている時にニコみせ、美味しそうに見えますよね。

私も イベントない時にサボりまくっていたツケが 今になってきてます。
Lv.100 なんて夢のような数字だわ~www
アバター
2016/04/12 13:15
461ocean さん、コメントありがとう~ (●ゝω・)ノ

そそそ、9枚も開けんといかんの。その先には さらに細かいのが待っているw
私は4枚のままが良かったわ~ (っω`-。)
アバター
2016/04/11 23:05
おお 厨房から目線のお店もいいですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こういう風にお料理並べられるんだぁ
知らなかった^^;

9分割ですかー(゚▽゚;)
果てしなく遠い~ ( 」´0`)」
アバター
2016/04/11 19:57
おおお…わ、和食?
じゃなくて…洋食屋さん?(o・。・o)
古民家テイストで食べさせる洋食なのかな~(^▽^)

そうそう
9分割なんだよね~
メガ料理で開く時って、2枚づつ開くのかな?
今のところはそうなんだけど…たまたま???

私はポークよりもビーフよりも
チキンが好き❤(♡´艸`)ウフ

アバター
2016/04/11 19:33
あぁ〜アイテムの使い方が上手〜!!
なるほど〜こういう使い方もあるんだ♫

チキンカツ食べたい・・・今猛烈にお腹が空いてるのww
ニコ店は全然進まないわっ。
農園との連動がうまくできない私^^;
いつになったらガラスのアイテムがいただけるのやらw

お茶漬けも美味しそう〜あぁお腹すいたよぉぉ
アバター
2016/04/11 18:48
4枚開けるのもめんどくさかったのに。。。
9枚だとぉ~~??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.