Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


ヒョウ柄ありがとうございます☆


 

ヒョウ柄、の背景です。
いつも素敵なきせかえを見せてくれるお友達から頂きました。
どうもありがとうね❤

可愛くて活力を感じる背景に、大胆不敵な装いで挑んでみました。

持ち物は、フルーツアラモードを持たせて、
甘カワだけれど、ちょっぴり大人の味のする締まったイメージにしてみました。
このアイテム、とっても活用しています♪
別のお友達と交換の約束をして代理購入した時のアイテムでしたが、
解禁するまでに使い勝手の良さを知って自分の分も買いました。
こんなに可愛らしい、ポップな背景ともコラボできたので、嬉しいです。

女王気分を楽しめる全身服のカラボスを着用しましたが、
ありゃん、髪の毛が突き抜けちゃってる(*>ω<*)ヤーン でもそんなの、気にしなーい☆


背景、大切に使いますね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.