Nicotto Town



庭の花


収穫できる花があります


と書いてあると すぐ収穫してしまう私。。。。



よく考えたら


来てくれる人に 花が咲いてるとこ


見せてないのでは?????


今度咲いたら  しばらくそのままにしておこう♪w



アバター
2020/04/12 23:33
はっぴー♪
 うんうん わかるよー 出たくないのーw
  おらも 出たくないし 働きたくないww

 給付金期待できるかなー 30万だってー
  はっぴーのとこは 世帯者が半減しないと いけないからねー
   半減したように みせようーw

 リアでは 家賃とかライフラインで いっぱいいっぱいです…(;´Д`)
アバター
2016/04/13 06:33
ゆっきさん

残したい花だけ残してw
まだ4か所しか植えられないのですw
よし!どんどん収穫だー
アバター
2016/04/13 06:30
私は、残したい花だけ残して、
あとは収穫して次々植えてますよ~( ´ ▽ ` )
アバター
2016/04/12 17:20
レインさん

うん!ニョキっと思い切りしてみる!w
アバター
2016/04/12 17:18
植えないよー興味ないし。。
おまえのニョキッと感見せてみろ!!
アバター
2016/04/12 16:50
レインさん

ニョキと気合入れてみます?
レインさんとこ花植えないんですか?
アバター
2016/04/12 16:49
いしころさん

植える場所を増やすのですね?
今も収穫できる花がありますと表示されてます。
レベルをあげるには収穫ですね?
アバター
2016/04/12 15:47
それは、ニョキとさせるんですおー
アバター
2016/04/12 15:25
一番の花は まるさんだからね~
笑顔でいつも咲いていてね
その気持ちだけで十分
収穫してレベルをあげて
植えられる場所を増やしていこう
どんなお庭がいいかな~
好きなお庭をお花畑をイメージ(^^)/
アバター
2016/04/12 12:46
ショコラさん

水いっぱいあげればいいのかな?
アバター
2016/04/12 12:43
大きいのは、難しいですよねー。
アバター
2016/04/12 10:43
つむぎくんさん

お花咲いてるとみずやりできないの?
合成!?高度な技だー 
まだやったことありません~
アバター
2016/04/12 10:41
レインさん

メガ花ってどうやれば目指せるのかわかりませんw
アバター
2016/04/12 10:41
チロルさん

あたしは優しいのです!!!wwwwwwww
アバター
2016/04/12 10:21
いや、収穫していいと思いマスよ~^^
花が咲いてたらお水やりできないから「あれw」って思っちゃいマスw

あと、コサージュ作れる花もあるので、合成もやってみたらどうでしょう?
アバター
2016/04/12 06:27
デカ花も目指してはどうかな?^^
アバター
2016/04/12 06:08
優しいじゃないか〜(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.