Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


そんなご挨拶良いです国務長官


G2と思いましたが前日日本に訪れたアメリカの国務長官が


サプライズで広島の原爆ドームへ訪れ

献花致しました国務長官は「いずれは来たいと思っていたそして

他の官僚にも

来る様にと伝えていた。オバマ大統領にも伝えたオバマ大統領は

スケジュールの関係になるが近々返事が来るだろう。」

そんな事はいいんですよ来たいとか

大統領が来る来ないとかもういいです聞き飽きました。

とにかく謝って下さい広島、長崎の被爆者の人達に

そういうサプライズは以前も有ったんですよしかしその時も

他人事の様な挨拶です。

何千人殺しといてそれはないでしょう?そんな意思表示したいだけの

訪問なら来なくて結構です。

だから未だにダメリカ何ですよ。

アバター
2016/04/13 12:45
あの時アメリカは何て言ったと思いました?猿の皮を好きなだけ剥いで来い当時日本は空爆実験にはもってこいの人種殺しても何とも思っていない妖刀さんのコメントで確信しましたよ原爆ドームの文化遺産妨害も
アメリカは未だに真っ向から向き合う気も無ければ無かった事にしたいって事がね。
アバター
2016/04/13 07:51
原爆ドームの文化遺産登録をアメリカは妨害した。
三発目の原爆投下は京都を予定していた。
日本の降伏が遅かったら京都の文化遺産は消し飛んでいたことでしょう。
この影響か、京都はすっかり共産主義一色になった。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.