Nicotto Town



本日の劇団BBB(猛威を振るう五月病編)

画像

INしようと思ったらPCがフリーズ@@;
回復待って急いでINしたら
こんな指令が・・・


5月病は誰だ
夜が更けてくるとお腹を壊すサイクルに悩まされております@@;

それですっかりトピ上げが遅くなりました@@;;

いや、21時ちょうどにパソコンに向かおうとしていたのですよ@@

が、いつものようにお腹がゴロゴロいいだして(中略)

気持ちが焦ると紙もうまく切れなくてですね(1時間経過)

今後は善処したい所存で(7時間経過)


というわけで時間がなくなってしまったので


劇団員は今夜22時指定の衣装でサークルカフェにおいで下さい@@



◇衣装

①病名が想像できそうな患者

②医者、看護婦


※オバQさんはいつもの姿で以下同文



とりあえずNs.に着替えてカフェに行ったら
監督より『太って見える衣装に食べ物いっぱいで!』
と、なんだか病名が連想できる衣装を指定していただきお着替えへ
(これもなかなか美味しそうな仕上がりだったのですが@@;)

しかし再び衣装変更を依頼されて
『イッちゃってる感じのセーラー少女を!』
とのこと^^;


『イッちゃってる』のを、どの方向にしようか悩みましたが
なんとか監督に合格点を頂き、無事撮影できました^^


さて、GWが過ぎればリアでもこんな症状の人が出てきそうですが@@;
いま、今、周辺で『インフルエンザ』が出現しております(>_<)!!
皆さんも手洗い・うがいを十分行って
健康第一で頑張りましょう!!

アバター
2016/04/14 06:54
手に持ってる人形が、ステキです~。
アバター
2016/04/13 22:38
その変更指示でこのコーデが仕上がるミドリさんさすがです!
アバター
2016/04/13 21:51
うんうん。おいしそうなコーデ好きだったです^^
この病んでる風コーデもさすがです^^
いいかんじ^^
アバター
2016/04/13 00:10
これは、いっちゃっていて、
医者も匙を投げそうですね。
アバター
2016/04/12 23:54
いっちゃってる!!
いい感じでした^^
アバター
2016/04/12 23:45
イッちゃってる感じのセーラー少女 なかなかの難しいお題なのに さすが名女優さんですね~^^ 
皆さんの衣装の完成度の素晴らしさに毎回感動です
アバター
2016/04/12 23:23
目があっちこっち向いちゃってるガチャ目があればここは装備しどきだったでしょう@@♥

難しい役どころを見事に演じ切りましたね@@♥ではまた来週^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.