Nicotto Town



あご


あごに小さいけど ふきでものができたw

毎日お肌だけはケアしてるのになー。。


ニキビだったら

想い(おでこ)

思われ(あご)

ふり(ほっぺ)

ふられ(ほっぺ)


ほっぺの左右は忘れましたが、

子供の頃は言ったものです。


あごにできたので

想われてるのかな~♪


とポジティブに考えてみるww

アバター
2020/02/29 23:33
はっぴー♪
 仕事上の失敗は よくありますよーw
  どんまい (ケルw

 専業**が はっぴーには合うー
  寝れるもん(*'▽')w
アバター
2020/02/16 22:25
はっぴー♪♪
 少し お金が返ってくるだけで 違うよねー
  自転車代に? 業者処分代に? なるのかな?w
   多かったら ラッキー♪★

 寒くなるから 暖かくしてねー(*^^*)
アバター
2016/04/13 11:14
CMでもやってたのですか??
はい、前向きに~♪
アバター
2016/04/13 10:40
なつかしいですね~そのフレーズw

CMで見たことあったな~^^
前向きにいきましょー!('-')
アバター
2016/04/13 08:40
ショコラさんも あごにできたの?
アバター
2016/04/13 08:08
想いか…おでこ。
おもわれてるのかな?可愛くな〜い…のに…
↑ネガティブ思考
アバター
2016/04/13 06:44
でしょ??
前向きに考えるよねーw
アバター
2016/04/13 06:41
あ♥わかるわかる♥

私も、「思われニキビだな^^」
と勝手に良い解釈してますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.