Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


フェイスブックCEOトランプに危機感


フェイスブックのCEOがトランプの発言に危機感を持ち


「最近トランプ氏の発言には危機感を覚える。」と批判

確かに某日に対してもそうですしイギリスやイスラム

中国、北朝鮮にも

悪影響与えていますし最近暴言の矛先が日本にも向けていますし

正直私は2009年の鳩山由紀夫が

普天間基地移転発言しその後尻すぼみに終わるケースと思います。

正直トランプには大統領にはなって欲しく無いですね。

大統領の品格無いですよ。

アバター
2016/04/18 12:33
実際波乱含みですしね。
もしかしてって事は充分有り得るでしょう。
アバター
2016/04/15 13:21
恐らくですね最近の勢いが本物だって事をやっと認識したのでしょう実際多くは
トランプは大統領にはなれないって
まだ言ってますけどね。
アバター
2016/04/14 06:23
最近トランプ氏の発言には危機感を覚える?
トランプさんは登場直後から過激だったから今頃危機感を言い出すceoは反応が鈍い



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.