Nicotto Town


まいご活動中!


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪


新しいコラボイベント始まりましたね。
手持ちのドリンクは使いが手がよくて大歓迎です。
アイテムもすごく可愛いですね。
準備中のプレゼントも楽しみ♪

アバター
2021/12/25 17:35
わにんぐさん

まさか、まさか、わにんぐさんから、同じものを頂いてしまうとは!
って感じで申し訳なくって…。
アバター
2021/12/25 16:33
こちらに失礼します
あっちゃー!
すっかり忘れてました!すみません!
コメントありがとうございました!
アバター
2016/04/24 14:13
annaさん、本当にありがとうございました。
私の場合はニコ店の壁紙が欲しかったのでフリマまでは待てませんでした。
大事に使います。
アバター
2016/04/24 14:03
私も無事に眠り姫を180Pで手に入れました(笑)
お役に立ててヨカッタです^^
アバター
2016/04/23 23:55
annaさん

いつもありがとうございます♪
Pものなので、またいつかなにかの形でお返しできればと思いますので
よろしくお願いしますm(_)m
アバター
2016/04/23 22:27
こちらに失礼~

どうしても出ない眠り姫と交換に使うかも、と取っておいた白バラですが
原価以下のP代理で手に入りそうなので
良ければプレしますが…
もうどなたかから貰ってしまったかな?
お声かけて下さいね~^^
アバター
2016/04/13 22:53
annaさん

ま、使わないものもあるけどね~。
私はちょうちょ嫌いなんで、こないだのつくしと蝶のアイテム
多分ほとんど使わないなぁ。
お部屋アイテムはそれ以上に使わないものありますよね。(^^;

準備中の方、、くまのがっこうの時みたいにデスクトップ壁紙とかでしょうか?
きせかえアイテムのほうがいいなぁ。
アバター
2016/04/13 21:28
貰えるものは何でも貰う!(←
準備中のアイテムって何でしょうね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.