Nicotto Town



ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

ポムポムプリンカワ(・∀・)イイ!!

アバター
2016/10/12 13:37
食欲の秋肥満を気にしないで食べます 食いしん坊万歳
アバター
2016/10/11 10:19
昨日はお返し訪問出来なくて御免なさい
秋風の吹く青空になりましたが 何時まで続くのでしょう?
直ぐ冬が来るのでしょうね
アバター
2016/07/30 10:05
きょうは、土用 ウナギを食べて元気に夏を乗り切りましょう
アバター
2016/06/06 17:34
ご心配頂き有り難う御座います
先程も揺れました。揺れに敏感になり少しの揺れも感じ常に揺れている状態が続いています
アバター
2016/05/31 11:46
6月は梅雨月お体大事に体調を崩さない様に気を付けて下さい
来月も宜しくお願い致します
アバター
2016/05/22 09:33
夏日が続きますお体ご自愛下さい
アバター
2016/05/20 09:04
きょうも夏日の予報、、、暑いですね
アバター
2016/05/06 10:13
昨日、子供の日イベントは余震が多い為に屋外で子供も大人も久し振りに楽しみました
子供の笑顔は良いですね
アバター
2016/04/22 18:10
大変ご心配頂き有り難う御座います
アバター
2016/04/18 12:17
頂きました


我が地区では余震が続いていますがライフラインは全て復旧致しました
ご心配頂き有り難う御座います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.