Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

マイメロ45周年おめでとう~

アバター
2021/03/13 21:32
大丸心斎橋店のピアジェで昨年末から検討してきた還暦の記念品を購入して来ました。
アバター
2021/03/08 18:07
長く動かさないと調子が悪くなりますね
クオーツなら電池切れ、機械式なら潤滑油の固結と言った原因が考えられます。
仕事を離れたら手元を飾るアイテムとして
腕時計を使ってみてください。
アバター
2021/03/08 07:40
私は四半世紀前の30代に機械式時計に嵌って何本か購入して使っていました。
ただ直近の10年程は実用性の高いシチズンのクオーツ時計の使用頻度が最も高く
機械式時計はファッションアイテムとして主に冬場に使うだけでした。
今回1月に還暦に達した事で記念として久しぶりに
年間を通して使える機械式t時計(ある程度の防水性能+ステンレスブレス)を買い足そうと思っています。、
アバター
2020/05/23 20:17
↑・・やっつけコメントがいいな・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.