Nicotto Town


少しのつぶやき


「春の妖精のテールリボン」

春の妖精コーデ vol.10

もらったステキコーデ♪:68

今日は、春の星空を司る妖精、のイメージで。
「妖精」と名のつくアイテムはテールリボンのみ。

ゆめかわのワンピを1つ買ったので、
何とかそれを使おうとしてのコーデ^^

春の星空って、特別大きな星とか目立つ星座とかあるわけじゃなくて、
まるで春の野原に小花がいっぱい咲いているような
そんな感じがするんです。

そういう星空も素朴でかわいくて好き♪

ってことで、今日はこれで^^

アバター
2016/04/14 22:00
kuroyaさん ありがとうございます。

ゆめかわワンピは、無理だろうなーと思いつつ^^;
でもせっかくだからと試着してみたら、
このタイプのこの色だけ違和感なかったんです^^

妖精さん達が わちゃわちゃしてるのって
想像するだけで にやにやしますよね^^

…って、ここまで書いたところで地震!!!
いや~びっくりしました。
そんなこんなで、落ち着かないんですが、ひとまずわたしは元気です^^
アバター
2016/04/14 21:30
おおぉぉ テールリボンで一気に妖精ちゃんだ!素敵素敵(〃ω〃)
夜空に蒼白い月と フレームが映えて神秘的ですなぁ~♪

わたしも ゆめかわワンピ買ったんだけど
sueさんのを見たとき ゆめかわワンピだと思わなかったww
さすがコーデ上級者~ いや 師匠!

変なテンションになってしまったww
星空 私も好きです。

小花が咲いてるような・・・ 今度 そんな目線で楽しんでみようって思いました^^
アバター
2016/04/14 21:24
ゆめかわのワンピとテールリボン等の小物がすごくしっくり合ってますね^^
特にテールリボンは、もともとワンピに付いていたと言われても違和感ないです。

「ゆめかわワンピは、私には着れないわ~^^;」と思っていたのですが、
sueさんのコーデを見ると、「こういう着方もできるんだ」と勉強になります。

夏や冬の星空もいいですが、春の星空もいいですね^^
各季節の星空を司る妖精さんが、わいわいきゃっきゃおしゃべりをしている姿を
想像して、にやにやしてしまいましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.